大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会の会場が、なかなか取れません~

   

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、今年の発表会を12月にしようと考えていました。

しかし、会場を取りに行くのですが、申込者が多く、なかなか取れません^^;

家のお教室は、大人の生徒さんは、皆さんお仕事をお持ちで、月2回レッスンにお越しになり、

発表会に向けて、今年の初めから練習をされています。

皆さん、頑張って練習をされていらっしゃいますので、曲も仕上がってきている状態なので、

私は、とても楽しみにしているのです。

高校生以下の生徒さん達は、これから曲を決めていきますが、会場が押さえられないと、

いつ発表会が出来るか~心配になります。

平日ですと、会場の空きもあるのですが、大人の生徒さんは、お仕事をお持ちですし、

高校生以下の生徒さん達も学校がある為、日曜日が一番の候補です。

その日曜日に高槻市の皆さんも、押さえたいようで、約半年前から、抽選会がありますが、

まだ、押さえられていない状態です。

この状態ですと、来年の1月下旬か2月になりそうな感じです。

それも、ホールがとれての事ですが。。。

どうか、会場が当たりますように、祈ってくださいね。

皆さん、待っててくださいね。

抽選に行ってきます~♡

1

 

 

 

 

 

 

こちらは、桐朋の先生方との合同の発表会のお写真ですが、今回は、家のお教室だけで、

しようと思っています。

今から、色々なパターンを考えるのが、楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会の効果がすごい~!
~発表会の効果がすごい~!~

20日の発表会が終わり、今日からレッスンが再開となりました。 今日のトップバッタ …

7月度のお宝、ゲットの生徒さん達
~7月度のお宝、ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう9月に入りました。  朝夕、涼しくなってきましたね♪ ☆7 …

あけましておめでとうございます🎍

2022年が始まりました。 私は今福井県小浜市の実家に帰っております。 こちらに …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

ショパン バラード3番のセミナー

来年の7日にあります赤松先生のショパン バラード3番のオンラインセミナーを申し込 …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

~大人の男性の生徒さん、K氏~

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。 今、しばらくお休みなのです …

4月のお宝!ゲット!の生徒さん
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆4月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介☆ ☆小4のMちゃん、400 …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2015年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・年少の …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

だんだんと寒くなってまいりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介で …