大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会の会場が、なかなか取れません~

   

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、今年の発表会を12月にしようと考えていました。

しかし、会場を取りに行くのですが、申込者が多く、なかなか取れません^^;

家のお教室は、大人の生徒さんは、皆さんお仕事をお持ちで、月2回レッスンにお越しになり、

発表会に向けて、今年の初めから練習をされています。

皆さん、頑張って練習をされていらっしゃいますので、曲も仕上がってきている状態なので、

私は、とても楽しみにしているのです。

高校生以下の生徒さん達は、これから曲を決めていきますが、会場が押さえられないと、

いつ発表会が出来るか~心配になります。

平日ですと、会場の空きもあるのですが、大人の生徒さんは、お仕事をお持ちですし、

高校生以下の生徒さん達も学校がある為、日曜日が一番の候補です。

その日曜日に高槻市の皆さんも、押さえたいようで、約半年前から、抽選会がありますが、

まだ、押さえられていない状態です。

この状態ですと、来年の1月下旬か2月になりそうな感じです。

それも、ホールがとれての事ですが。。。

どうか、会場が当たりますように、祈ってくださいね。

皆さん、待っててくださいね。

抽選に行ってきます~♡

1

 

 

 

 

 

 

こちらは、桐朋の先生方との合同の発表会のお写真ですが、今回は、家のお教室だけで、

しようと思っています。

今から、色々なパターンを考えるのが、楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。   &nbsp …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年長のR君、2000回おめでとう\(^-^)/ ☆小6のT君、350時間おめで …

年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~

昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

5月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のS君、4000回おめでとう\(^ …

家のお教室の写真がたくさんの方にご覧頂けているようです\(^_^)/

Google マップよりご連絡があり、家のお教室の写真がたくさんの方に見て頂けて …

どこでもOK!

新小3のAちゃん、絶対音感が4オンターブ、15の和音が終わられたので、「ドラえも …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

お教室の除湿加湿空気清浄機を変えました!

約9年間一日も休まず動いてくれたダイキンのクリアフォースZが最近よく止まるように …