大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~素敵な笑顔に癒されます♪~

   

今日一日初夏を思わせるような温かな日となりました。

毎週オンラインレッスンで皆さんの笑顔に癒されます。

残念ながら私がお写真を撮るのを忘れてしまい💦、一部の生徒さん達のお顔しか載せられませんが。

画面からの皆様の良い笑顔をご覧ください💖

ね!素敵な笑顔でしょう!

また、生徒さん達に少しでも喜んで頂きたくて、可愛いイラストで気持ちを表してみました。

このイラストを見せると、年中さんから一番大きな中3の生徒さんまで、お顔が思わずほころんで、私は心の中で思わずガッツポーズです!

喜んでおられるお顔を見るのが一番の私の喜びになっています。

一日も早くリアルレッスンが出来る事を祈っています~~~♥️

※そろそろ体験レッスンをお受けしようかと思いますが、オンラインレッスンで体験レッスンをどのようにするか、また考えます。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~あなたでしたか?~

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。 その方は、私の名前を聞かれるな …

no image
~ピアノの調律~

今日は、ピアノが戻ってきて、初めての調律でした。 何となく、弾いていて、軽いよう …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

~ピアノの上達のためのグッズ~

昨日、国立楽器さんに注文しておいたリズム積木が届きました。   &nb …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …