大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~リハーサルを行います~

   

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、

リハーサルが出来ません。

今、順次レッスンでお伝えしていますが、万が一漏れていたら大変なので、

こちらからもお知らせをさせて頂きます。

発表会のリハーサルを行います。

1月28日、夜6時半~9時半まで、会場を借りましたので、発表会に参加されます方は、

お越し頂き、順次弾いていってください。

時間が3時間しかない為、おじぎはなしで、お願い致します。

小さな生徒さん、大人の生徒さん、関係なく、お越しになられた方から、

次々と弾いていってください。

連弾も弾いてくださいね。

反響版が、組んでいませんので、音の返りが悪いかもしれませんが、

当日は、反響版を組みますので、気にしないで弾いてくださいね。

今日は、大事なお伝えをしました。

レッスンでもお会いしますが、28日にお会いしましょう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~藤先生のセミナー~

ご報告が遅くなり、すみません。 2/11(土)梅田で、パソナミュージックメイトさ …

~中2のYちゃんと小4のNちゃんの素敵な姉妹~

今日は、中2のYちゃんと小4のNちゃんのご紹介をさせて頂きます。 お姉ちゃんのY …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

~ベートーヴェン ソナタ第32番 第2楽章 アレキサンダー・イェンナー~

昨日になりますが、ピティナの動画配信でとても懐かしいお名前アレキサンダー・イェン …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介が遅くなりました。 ☆年中のJちゃん、80 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆6月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小2のRちゃん、400時間おめで …

~連弾の曲~
~連弾の曲~

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。 中でも昨年もして …

ヴァイオリンの合わせをしました
~ヴァイオリンとの合わせをしました~

20日の発表会では、オープニングでヴァイオリンとピアノの合わせを6人の 生徒さん …