大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

もうすぐ、今年も終わります。

皆様には、どのような年でしたでしょうか。

私は今年も生徒さん達と楽しくレッスンが出き、とても幸せでした。

11月、12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

まずは11月です!

☆小6のWちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、5000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小1のRちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のRちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)


次に12月です!

☆年中のNちゃん、10000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のMちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆Mちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、400時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、10000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

11月、12月とたくさんの生徒さん達がお宝をゲットされました。

今回初めて、お宝ゲットをされた生徒さんや年中のお二人が10000回行かれて、時間で書いて

頂くようになりました!

最近、幼稚園の生徒さん達の親御さんから、とても嬉しいメールを頂いております。

家のお教室でのレッスンが楽しくて、ご自宅での練習をとても頑張っておられるようです。

そのメールの中に私が生徒さん達を褒める!ので、生徒さん達が今日も褒めてもらったと

喜んでおられ、それが練習につながっているようです。

私も特に幼稚園の生徒さん達のレッスンがとても楽しく、どんどんと伸びていかれる姿に

毎回感動しております。

それが、生徒さん達にも伝わり、お互いプラスの方向に行っているのではないかと

思っています。

また親御さんにも伝わり、三人で一つの事に向いていかれる言う事は、

物凄い力を発揮するのだと思いました。

今まで幼稚園の生徒さんは8人位でしたが、今は15人になっています。

本当に嬉しいです(*^_^*)

幼稚園の生徒さんから大人の生徒さん達、皆様に喜んで頂けるよう、頑張ってまいりますので、

皆様、よろしくお願い致します~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私を助けてくださる中1のNちゃん

カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1の …

~関西ピアノ芸術連盟(KPA)のグレードの審査に参りました~

昨年予定されていました関西ピアノ芸術連盟(KPA)の兵庫地区グレード検定が4月1 …

ピアノの湿気、温度変化の対策
~ピアノの湿気、温度変化対策~

今日は、ピアノの湿気、温度変化の対策について、お話しを書きたいと思います。 他の …

no image
~藤先生のセミナー~

ご報告が遅くなり、すみません。 2/11(土)梅田で、パソナミュージックメイトさ …

~今年もありがとうございました~
~今年もありがとうございました~

後もう少しで、来年になります。 今年も皆様とご一緒にレッスン出来ました事、大変嬉 …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

~4月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、50時間おめでとう\ …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

年長K君のピアノのレッスン♪

5月よりレッスンを開始した年長のK君です。 30分のレッスンでは中身の濃いどれも …