大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2018/12/25

もうすぐ、今年も終わります。

皆様には、どのような年でしたでしょうか。

私は今年も生徒さん達と楽しくレッスンが出き、とても幸せでした。

11月、12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

まずは11月です!

☆小6のWちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、5000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小1のRちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のRちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

次に12月です!

☆年中のNちゃん、10000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のMちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆Mちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、400時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、10000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

11月、12月とたくさんの生徒さん達がお宝をゲットされました。

今回初めて、お宝ゲットをされた生徒さんや年中のお二人が10000回行かれて、時間で書いて

頂くようになりました!

最近、幼稚園の生徒さん達の親御さんから、とても嬉しいメールを頂いております。

家のお教室でのレッスンが楽しくて、ご自宅での練習をとても頑張っておられるようです。

そのメールの中に私が生徒さん達を褒める!ので、生徒さん達が今日も褒めてもらったと

喜んでおられ、それが練習につながっているようです。

私も特に幼稚園の生徒さん達のレッスンがとても楽しく、どんどんと伸びていかれる姿に

毎回感動しております。

それが、生徒さん達にも伝わり、お互いプラスの方向に行っているのではないかと

思っています。

また親御さんにも伝わり、三人で一つの事に向いていかれる言う事は、

物凄い力を発揮するのだと思いました。

今まで幼稚園の生徒さんは8人位でしたが、今は15人になっています。

本当に嬉しいです(*^_^*)

幼稚園の生徒さんから大人の生徒さん達、皆様に喜んで頂けるよう、頑張ってまいりますので、

皆様、よろしくお願い致します~~~♡

 

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私の使った楽譜
~私の使った楽譜~

大阪府高槻市にあります、関井直子ピアノ教室です。 家のお教室では、新しい曲をお渡 …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …

10月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …

年中のRちゃんに感動しました
~年中さんRちゃんに感動!~

来年の5月の発表会に向けて、少しずつですが、練習に入っています。 その中で、年中 …

no image
~ピアノの調律~

今日は、ピアノが戻ってきて、初めての調律でした。 何となく、弾いていて、軽いよう …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

no image
~届きました~

21日のセミナー後、三木楽器さんで、気分も新たに注文した新しいマホガニーの補助 …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …