大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

もうすぐ、今年も終わります。

皆様には、どのような年でしたでしょうか。

私は今年も生徒さん達と楽しくレッスンが出き、とても幸せでした。

11月、12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

まずは11月です!

☆小6のWちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、5000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小1のRちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のRちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)


次に12月です!

☆年中のNちゃん、10000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のMちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆Mちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、400時間おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のSちゃん、10000回おめでとう(≧◇≦)

11月・12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

11月、12月とたくさんの生徒さん達がお宝をゲットされました。

今回初めて、お宝ゲットをされた生徒さんや年中のお二人が10000回行かれて、時間で書いて

頂くようになりました!

最近、幼稚園の生徒さん達の親御さんから、とても嬉しいメールを頂いております。

家のお教室でのレッスンが楽しくて、ご自宅での練習をとても頑張っておられるようです。

そのメールの中に私が生徒さん達を褒める!ので、生徒さん達が今日も褒めてもらったと

喜んでおられ、それが練習につながっているようです。

私も特に幼稚園の生徒さん達のレッスンがとても楽しく、どんどんと伸びていかれる姿に

毎回感動しております。

それが、生徒さん達にも伝わり、お互いプラスの方向に行っているのではないかと

思っています。

また親御さんにも伝わり、三人で一つの事に向いていかれる言う事は、

物凄い力を発揮するのだと思いました。

今まで幼稚園の生徒さんは8人位でしたが、今は15人になっています。

本当に嬉しいです(*^_^*)

幼稚園の生徒さんから大人の生徒さん達、皆様に喜んで頂けるよう、頑張ってまいりますので、

皆様、よろしくお願い致します~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長のS君の登場です🎵

年長のS君はピアノを始められて約1年になります。 ぴあのどりーむ3を終わられ、ぴ …

大人の方もたくさんお越し頂いております!

先月から大人の方の体験レッスンが増えて、有難い事にご入会頂いております。 バッハ …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー、ショパン編⑥

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …

体験レッスンには意味があります

お盆休みも終わり、14日よりレッスンを開始しております。 今体験レッスンのお問い …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ☆年中のK君、100時間おめで …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

ツェルニー30番 No.16

今生徒さん達のツェルニー30番を再度挑戦してもらっています。 今日はNちゃんが1 …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …