大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

   

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。

K君は、ピアノひけるよジュニアの1,2を終わられ、今3の半ばまで来られました。

年少さん、年中さのパワーが凄い

音符の読みがとても早く、着実にお家での練習をされていらっしゃいますので、

あっという間に弾けるようになられています!

年長さんになられたら、ブルグミュラーに入られると思いますよ~

今まで、あまり年少さんをお預かりしていなかったのですが、体験レッスンをしましたら、

物分かりがとてもいいので、思い切ってレッスンにお越し頂いております。

6月半ばからレッスンを始めています年少のK君は、早くもピアノひけるよ

ジュニア2に入られました。

8分音符をあっという間に分かられ、すごい~!

年少さん、年中さんのパワーが凄い

K君の可愛いお写真がないのが、残念です~

また、7月下旬からお越しの年少さんSちゃんは、ピアノひけるよジュニア1に入られました。

年少さん、年中さんのパワーが凄い

年少のSちゃんのお写真もありません(-_-;)

前回のレッスンの時、お写真を撮らせてくださいとお願いをしましたら、お母様が

いいですよ~と仰ってくださいましたが、すぐにとれば良かったのですが、

レッスンをしていたら、忘れてしまいました~残念

生徒さんの可愛いお写真を載せることが出来なくて、本当に残念です。

最近の年少さんは、物分かりが良く、本当にビックリします。

皆さん、一生懸命なので、私も本当に楽しくレッスンをさせて頂いております。

どんどん新しい事がわかって行かれる事も励みになられていらっしゃるようです。

レッスンが楽しいとあっという間に時間が過ぎていきます~~~♡

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

no image
~絶対音感コース~

当教室では、江口式“絶対音感”を取り入れています。 6歳半までに絶対音感を取り入 …

ピアノ教室でのお出迎え
~ピアノ教室でのお出迎え~

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。 お越し頂きました生徒さん …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

~中3の生徒さん~

中3の生徒さんは、今年2月、3月と高校の受験なので、昨日の日曜日で、ピアノの レ …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

~発表会の会場が、なかなか取れません~

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …

今年最初のお宝!ゲット!の年中のSちゃん
~今年最初のお宝!ゲット!の年中のSちゃん~

今日から、今年のレッスンが始まりました。 早速、年中のSちゃんが、3000回を達 …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …