大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

   

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。

K君は、ピアノひけるよジュニアの1,2を終わられ、今3の半ばまで来られました。

年少さん、年中さのパワーが凄い

音符の読みがとても早く、着実にお家での練習をされていらっしゃいますので、

あっという間に弾けるようになられています!

年長さんになられたら、ブルグミュラーに入られると思いますよ~

今まで、あまり年少さんをお預かりしていなかったのですが、体験レッスンをしましたら、

物分かりがとてもいいので、思い切ってレッスンにお越し頂いております。

6月半ばからレッスンを始めています年少のK君は、早くもピアノひけるよ

ジュニア2に入られました。

8分音符をあっという間に分かられ、すごい~!

年少さん、年中さんのパワーが凄い

K君の可愛いお写真がないのが、残念です~

また、7月下旬からお越しの年少さんSちゃんは、ピアノひけるよジュニア1に入られました。

年少さん、年中さんのパワーが凄い

年少のSちゃんのお写真もありません(-_-;)

前回のレッスンの時、お写真を撮らせてくださいとお願いをしましたら、お母様が

いいですよ~と仰ってくださいましたが、すぐにとれば良かったのですが、

レッスンをしていたら、忘れてしまいました~残念

生徒さんの可愛いお写真を載せることが出来なくて、本当に残念です。

最近の年少さんは、物分かりが良く、本当にビックリします。

皆さん、一生懸命なので、私も本当に楽しくレッスンをさせて頂いております。

どんどん新しい事がわかって行かれる事も励みになられていらっしゃるようです。

レッスンが楽しいとあっという間に時間が過ぎていきます~~~♡

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

~藤先生の新刊~

今日、藤先生が新しく出版されました 「ピアノ講師の仕事術」を読み終えました。 & …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

~いいお教室のためにアロマを~

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、 いいお教室に変わります、と言 …

~4月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、50時間おめでとう\ …

ツェルニー30番に入ります!

小1のJちゃんが、今日ツェルニー100番を終わられて、ツェルニー30番に入りまし …

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

11月&12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

11月度のお宝ゲットの生徒さんのご紹介 ☆小2のYちゃん、4000回おめでとう\ …