大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

   

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。

K君は、ピアノひけるよジュニアの1,2を終わられ、今3の半ばまで来られました。

年少さん、年中さのパワーが凄い

音符の読みがとても早く、着実にお家での練習をされていらっしゃいますので、

あっという間に弾けるようになられています!

年長さんになられたら、ブルグミュラーに入られると思いますよ~

今まで、あまり年少さんをお預かりしていなかったのですが、体験レッスンをしましたら、

物分かりがとてもいいので、思い切ってレッスンにお越し頂いております。

6月半ばからレッスンを始めています年少のK君は、早くもピアノひけるよ

ジュニア2に入られました。

8分音符をあっという間に分かられ、すごい~!

年少さん、年中さんのパワーが凄い

K君の可愛いお写真がないのが、残念です~

また、7月下旬からお越しの年少さんSちゃんは、ピアノひけるよジュニア1に入られました。

年少さん、年中さんのパワーが凄い

年少のSちゃんのお写真もありません(-_-;)

前回のレッスンの時、お写真を撮らせてくださいとお願いをしましたら、お母様が

いいですよ~と仰ってくださいましたが、すぐにとれば良かったのですが、

レッスンをしていたら、忘れてしまいました~残念

生徒さんの可愛いお写真を載せることが出来なくて、本当に残念です。

最近の年少さんは、物分かりが良く、本当にビックリします。

皆さん、一生懸命なので、私も本当に楽しくレッスンをさせて頂いております。

どんどん新しい事がわかって行かれる事も励みになられていらっしゃるようです。

レッスンが楽しいとあっという間に時間が過ぎていきます~~~♡

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

小1のJちゃんのお母様からお手紙を頂きました

晴れの日が多く、気持ちの良い日が続いております。 今日は小1のJちゃんのお母様が …

オーストリアのウィーンでの留学の時の思い出

先程Facebookを見ていたら、2016年の記事が出てきて大変懐かしく思いまし …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ
~高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ~

今日は、4月29日(月・祝)に行われます高槻市少年少女合唱団の第30回記念定期演 …

~嬉しいお手紙を頂きました💕~

7月から新しく変わって来られました年長のKちゃんのお母様よりとても嬉しいお手紙を …

今年はどのような年でしたでしょうか。

2021年も後一日となりました。 今年はどのような年でしたでしょうか。 家のピア …

no image
~だんだんと、忙しくなってきました~

歯の手術も終わり、ホッとしていたら、何気に忙しくなってきました。 後歯科大の3回 …

~中2のYちゃんと小4のNちゃんの素敵な姉妹~

今日は、中2のYちゃんと小4のNちゃんのご紹介をさせて頂きます。 お姉ちゃんのY …