大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会のお知らせ~

   

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。

来年2015年2月11日(水、祝)午後1時半から、発表会を行います。

今、体験レッスンのお申し込みを嬉しい事に、たくさん頂いております。

今ご入会頂かれました方に関しましては、発表会に出られるかどうかは、

ご相談の上、決めさせて頂きますので、出たくない方は、そのように

対応させて頂きますので、安心して、体験レッスンにお越しくださいませ。

場所の地図をご紹介します。

tizu2014.pngローズワム

 

 

 

 

 

阪急京都線の茨木市で降りていただき、徒歩約5分の所にあります。

建物は、ローズワムという所です。

005

 

 

 

 

こちらの建物の地下2階になります。

このホールには、スタインウェイのC型が置いてあります。

以前、私が演奏のお仕事の依頼を受け、演奏したピアノですが、

とても弾きやすく、大変いい音が出るピアノです。

このような素晴らしいピアノで、発表会が出来ますのをとても嬉しく思います。

今、家のお教室では、発表会に向けて、選曲をしています。

大人の方は、今年の1月から、練習を始めて頂きましたので、だいぶ曲も仕上がってきたと

思います。

小さな生徒さん達も、個々に弾きたい曲、または私が選んで、曲選びをしています。

普段では、弾けない曲、例えば楽しい曲だとか、ちょっと張り切って練習する曲など、

生徒さんによって、様々ですが、さて、どのような曲になりますか、当日のお楽しみです。

連弾も兄妹、お母様方との共演も考えています。

皆様、発表会を通して、また、色々な事を学びましょうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

~今年もありがとうございました。そして、12月度のお宝!達成の生徒さん達~

早いもので、今年も後2日となりました。 私は、今年のレッスンが今日で終わりました …

8月度のお宝!ゲット!
~8月度のお宝!ゲット!~

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。 そでが、100 …

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

毎日、寒いですね。 今日は、お知らせをさせて頂きます。 今、音大のピアノ科の受験 …

~年長のJちゃんのレッスン~

長かった近畿地方の梅雨が今日やっと開けました! 今年は雨の日が多かったですが、こ …

小3のS君と小1のAちゃんのお母様よりお手紙を頂きました

今日は4月最後の日、昨日まで雨でしたが今日は晴れて気持ちが良いです😃💕 昨年12 …

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …