大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会のお知らせ~

   

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。

来年2015年2月11日(水、祝)午後1時半から、発表会を行います。

今、体験レッスンのお申し込みを嬉しい事に、たくさん頂いております。

今ご入会頂かれました方に関しましては、発表会に出られるかどうかは、

ご相談の上、決めさせて頂きますので、出たくない方は、そのように

対応させて頂きますので、安心して、体験レッスンにお越しくださいませ。

場所の地図をご紹介します。

tizu2014.pngローズワム

 

 

 

 

 

阪急京都線の茨木市で降りていただき、徒歩約5分の所にあります。

建物は、ローズワムという所です。

005

 

 

 

 

こちらの建物の地下2階になります。

このホールには、スタインウェイのC型が置いてあります。

以前、私が演奏のお仕事の依頼を受け、演奏したピアノですが、

とても弾きやすく、大変いい音が出るピアノです。

このような素晴らしいピアノで、発表会が出来ますのをとても嬉しく思います。

今、家のお教室では、発表会に向けて、選曲をしています。

大人の方は、今年の1月から、練習を始めて頂きましたので、だいぶ曲も仕上がってきたと

思います。

小さな生徒さん達も、個々に弾きたい曲、または私が選んで、曲選びをしています。

普段では、弾けない曲、例えば楽しい曲だとか、ちょっと張り切って練習する曲など、

生徒さんによって、様々ですが、さて、どのような曲になりますか、当日のお楽しみです。

連弾も兄妹、お母様方との共演も考えています。

皆様、発表会を通して、また、色々な事を学びましょうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長のA君のご紹介

年長のA君は今年の5月下旬からレッスンにお越しになっています。 早々と8月上旬に …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のSちゃん、6000回おめでと …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のJちゃん、200時間おめでとう\(^_^)/ ☆小1のHちゃん、2000 …

年長のS君の登場です🎵

年長のS君はピアノを始められて約1年になります。 ぴあのどりーむ3を終わられ、ぴ …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

どこでもOK!

新小3のAちゃん、絶対音感が4オンターブ、15の和音が終わられたので、「ドラえも …

4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達
~4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、7000回おめでとう( …