大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会のお知らせ~

   

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。

来年2015年2月11日(水、祝)午後1時半から、発表会を行います。

今、体験レッスンのお申し込みを嬉しい事に、たくさん頂いております。

今ご入会頂かれました方に関しましては、発表会に出られるかどうかは、

ご相談の上、決めさせて頂きますので、出たくない方は、そのように

対応させて頂きますので、安心して、体験レッスンにお越しくださいませ。

場所の地図をご紹介します。

tizu2014.pngローズワム

 

 

 

 

 

阪急京都線の茨木市で降りていただき、徒歩約5分の所にあります。

建物は、ローズワムという所です。

005

 

 

 

 

こちらの建物の地下2階になります。

このホールには、スタインウェイのC型が置いてあります。

以前、私が演奏のお仕事の依頼を受け、演奏したピアノですが、

とても弾きやすく、大変いい音が出るピアノです。

このような素晴らしいピアノで、発表会が出来ますのをとても嬉しく思います。

今、家のお教室では、発表会に向けて、選曲をしています。

大人の方は、今年の1月から、練習を始めて頂きましたので、だいぶ曲も仕上がってきたと

思います。

小さな生徒さん達も、個々に弾きたい曲、または私が選んで、曲選びをしています。

普段では、弾けない曲、例えば楽しい曲だとか、ちょっと張り切って練習する曲など、

生徒さんによって、様々ですが、さて、どのような曲になりますか、当日のお楽しみです。

連弾も兄妹、お母様方との共演も考えています。

皆様、発表会を通して、また、色々な事を学びましょうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~対面レッスンの再開~

今日から、もう6月になりました。 梅雨はもうすぐでしょうか。 緊急事態宣言解除に …

ピティナ ステップ 門真夏季地区

今日は門真市にあります大東楽器さんで、ピティナのステップがありました。 家のお教 …

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …

~小4のRちゃんとの寂しい別れ~

小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …

家のお教室の写真がたくさんの方にご覧頂けているようです\(^_^)/

Google マップよりご連絡があり、家のお教室の写真がたくさんの方に見て頂けて …

no image
~届きました~

21日のセミナー後、三木楽器さんで、気分も新たに注文した新しいマホガニーの補助 …

~今年もありがとうございました。そして、12月度のお宝!達成の生徒さん達~

早いもので、今年も後2日となりました。 私は、今年のレッスンが今日で終わりました …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2020年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします ☆年長のN …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

楽しい学びの時♥️

昨日午後1時から3時まで、ZOOMでセミナーに参加しました。 日本全国の先生方と …