大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~発表会のお知らせ~

   

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。

来年2015年2月11日(水、祝)午後1時半から、発表会を行います。

今、体験レッスンのお申し込みを嬉しい事に、たくさん頂いております。

今ご入会頂かれました方に関しましては、発表会に出られるかどうかは、

ご相談の上、決めさせて頂きますので、出たくない方は、そのように

対応させて頂きますので、安心して、体験レッスンにお越しくださいませ。

場所の地図をご紹介します。

tizu2014.pngローズワム

 

 

 

 

 

阪急京都線の茨木市で降りていただき、徒歩約5分の所にあります。

建物は、ローズワムという所です。

005

 

 

 

 

こちらの建物の地下2階になります。

このホールには、スタインウェイのC型が置いてあります。

以前、私が演奏のお仕事の依頼を受け、演奏したピアノですが、

とても弾きやすく、大変いい音が出るピアノです。

このような素晴らしいピアノで、発表会が出来ますのをとても嬉しく思います。

今、家のお教室では、発表会に向けて、選曲をしています。

大人の方は、今年の1月から、練習を始めて頂きましたので、だいぶ曲も仕上がってきたと

思います。

小さな生徒さん達も、個々に弾きたい曲、または私が選んで、曲選びをしています。

普段では、弾けない曲、例えば楽しい曲だとか、ちょっと張り切って練習する曲など、

生徒さんによって、様々ですが、さて、どのような曲になりますか、当日のお楽しみです。

連弾も兄妹、お母様方との共演も考えています。

皆様、発表会を通して、また、色々な事を学びましょうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2015年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・年少の …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

昨年の12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小1のR君、9000回おめ …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

~音楽談義~

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今年の1月もお宝!ゲット!の生徒さん達がたくさんいらっしゃいました。 お家で一生 …

~発表会の会場が、なかなか取れません~

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …