大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

あけましておめでとうございます♡

      2020/01/03

今年も早1月4日になりました。

今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたでしょうか。

あけましておめでとうございます。

いつもなら1月3日までに届くようにしておりますが、実は昨年暮れから人生初の

インフルエンザA型になってしまいました。

12月29日から1月2日まで外出禁止で、熱はあがっていましたので、28日から昨日1月3日まで

約1週間ゆっくりとベッドの中で過ごしました。

こんなにゆっくりしたのは、何年振りだろう~

お陰様で体のふらつきも今日はありません。

しかし、インフルエンザって本当にしんどいですね!

なってみて初めて分かりました。

まだ、お手元に年賀状が届いていないようでしたら、もうしばらくお待ちください。

明日は今年になって初めての体験レッスンがあります。

とても楽しみです~!

レッスンは6日から始まります。

皆さんの元気なお顔を見れるのが、嬉しいです。

今年も楽しいレッスンをして行きたいと思います。

皆さん、気を付けてお越しください~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - 最新のお知らせ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …

no image
大切なお知らせ

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1 …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

ホールレッスンをしました

もう、昨日になってしまいました。 6月10日に、高槻市生涯学習センターの多目的ホ …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選
第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選♪

12月27日は、大阪国際交流サンター大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 大 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばを過ぎ、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …