大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月度のお宝!ゲット!~

   

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。

そでが、1000回になりましたら、プレゼントをお渡ししています。

日頃の生徒さんの頑張りを何か形でお送りしたいと思い、始めました所、

それを目標に1000回、2000回、3000回と達成される生徒さんが続出してくれ、

とても嬉しいです~♡

そして、スタンプが10000回になりましたら、次は練習時間の合計時間で計算

して頂き、100時間になりましたら、プレゼントをお渡ししています。

100時間、200時間、多い生徒さんで、2200時間という時間の生徒さんも

いらっしゃいます。

大きな生徒さんでも、私が選ぶプレゼントをとても楽しみにしてくれています。

これをして本当に良かったと思っています。

8月もたくさんの生徒さん達が、お宝をゲットされました~♡

ご紹介したいと思います!!!

☆年中のSちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年中のA君、2000回おめでとう(≧◇≦)

8月度の4お宝!ゲット!

☆年長のNちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆小1のH君、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度お宝の!ゲット!

☆小5のHちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年長のTちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年中のRちゃん、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆小3のMちゃん、500時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ヘット!

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

パパが一緒♡
~パパが一緒♡~

10月から、レッスンにお越しの年少のK君は、日曜日がレッスンの日です。 K君には …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~

家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …

no image
~ピアノニスト藤島先生と~

今日は、ピアニストで京都市芸大の非常勤講師の藤島先生の お宅にお邪魔しました。 …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

~初弾き~

今日は、新年の会にお呼ばれをして、ブラームスのソナタ2番を弾いてきました。 昨年 …

no image
~バッハ・インヴェンションの練習方法~

前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …

~あなたでしたか?~

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。 その方は、私の名前を聞かれるな …

no image
~さきちゃんのピアノ~

実家に帰り、東京に住んでいる妹の子供の可愛いさきちゃんに1年ぶりに 会いました。 …