大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月度のお宝!ゲット!~

   

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。

そでが、1000回になりましたら、プレゼントをお渡ししています。

日頃の生徒さんの頑張りを何か形でお送りしたいと思い、始めました所、

それを目標に1000回、2000回、3000回と達成される生徒さんが続出してくれ、

とても嬉しいです~♡

そして、スタンプが10000回になりましたら、次は練習時間の合計時間で計算

して頂き、100時間になりましたら、プレゼントをお渡ししています。

100時間、200時間、多い生徒さんで、2200時間という時間の生徒さんも

いらっしゃいます。

大きな生徒さんでも、私が選ぶプレゼントをとても楽しみにしてくれています。

これをして本当に良かったと思っています。

8月もたくさんの生徒さん達が、お宝をゲットされました~♡

ご紹介したいと思います!!!

☆年中のSちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年中のA君、2000回おめでとう(≧◇≦)

8月度の4お宝!ゲット!

☆年長のNちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆小1のH君、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度お宝の!ゲット!

☆小5のHちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年長のTちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆年中のRちゃん、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!

☆小3のMちゃん、500時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ヘット!

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のA君、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆中1のNちゃん、3300時間 …

仲道郁代 ピアノ公開レッスン
仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。 5月22日に、桐朋 …

年長K君のピアノのレッスン♪

5月よりレッスンを開始した年長のK君です。 30分のレッスンでは中身の濃いどれも …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2月度は、14人の生徒さん達がお宝をゲットされました。 2月度のお宝!ゲット!の …

B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました
~B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました~

この所、暖かい日が続いております。 このまま春になってほしいです! 先日、レッス …

~辻井伸行さん オンライン・サロンコンサート~

辻井伸行さんの初めての有料オンライン・コンサートが6月6日の日曜日の夜8時から4 …

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

台風が近づいてきています。 大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。 お家の …