大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

年少のHちゃんのレッスン🎵

   

年少のHちゃんは12月に入ってレッスンに来られました。

今日は6回目のレッスンでした。

絶対音感はもう黒です!

5回目のレッスンで黒になられましたので、家のお教室での最短になります。

おはじきは、チューリップをされました!

そして、ピアノは「さらさらおがわ」と「ぴかぴかぼし」の2曲合格💕

おめでとうございます🎉

ピアノに座っておられる姿が堂々としておられますよ。

しっかりと両足を下につけて、踏ん張っておられます👍️

伴奏くんの音を聴いてしっかりと合わせてくださいました😃💕

とても可愛く素直なHちゃん、これからも楽しみにおります!

お母様と仲良くご自宅で練習されています💕

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストラリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お教室の除湿加湿空気清浄機を変えました!

約9年間一日も休まず動いてくれたダイキンのクリアフォースZが最近よく止まるように …

素敵な音色🎵

曲を作っていく上で、絶対かかせないのが、立つ良い音で弾く事! どんなに音楽性が豊 …

4月のお宝!ゲット!の生徒さん
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆4月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介☆ ☆小4のMちゃん、400 …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/  ☆年中のHちゃん、800 …

9月度のお宝!ゲット!のご紹介♪

☆年中のYちゃん、2000回おめでとう\(^-^)/ ☆年長のRちゃん、5000 …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年長のR君、2000回おめでとう\(^-^)/ ☆小6のT君、350時間おめで …

no image
~さきちゃんのピアノ~

実家に帰り、東京に住んでいる妹の子供の可愛いさきちゃんに1年ぶりに 会いました。 …

アメブロに小6のRちゃんの動画を載せた反響がすごいです!

小6のRちゃんが心を込めて弾かれたタイタニックのテーマ曲「My Heart Wi …

~連弾の曲~
~連弾の曲~

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。 中でも昨年もして …

一足お先にクリスマス気分\(^_^)/

月曜日の夜10時から、Instagramで突然のゲリラliveがありました! 今 …