大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

   

早いもので、今日から、9月に入りました。

台風が近づいていますので、大雨が降りませんように、願っています。

8月は、9人(お一人は二回ゲット!されました)のお友達が、お家のおけいこで、

お宝!ゲット!!!をされました。

年長Yちゃん、9000回!達成です。

おめでとう!!!

IMG_2538.jpg3

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの大好きなシールをお渡しし、ポーズです。

ニッコリと笑顔が可愛いです。

次は、小2のM君、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2559.jpg1

 

 

 

 

 

M君は、ブロックをとんかちで割って、中から出てくる何か~をゲットされました。

M君の笑顔もとても素敵です!

次は、小1のTちゃんです。

2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2561.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんには、可愛いシール2組をお渡ししました。

Tちゃんの頑張りは、本当に素晴らしいです。

次は、年長Lちゃん、4000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2566.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃんは、保育園に行かれる前にレッスンにお越しでしたので、

体操服を着ていらっしゃいます。

Lちゃんは、以前から、ページオープナーを希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

ニッコリ~です。

次は、小2のSちゃんで、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2569.jpg2

 

 

 

 

 

 

Sちゃんも、白いページオープナーをご希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

とても喜んでくださったので、私も本当に嬉しいです。

次は、小2二人のYちゃん達で、皆さんと違って、合計時間500時間でお宝!ゲット!されました。

IMG_2568.jpg1

 

 

 

 

 

 

お二人は、音譜やト音記号の消しゴム、音譜の鉛筆を選ばれました。

とても仲のいい姉妹です。

練習時間も毎日、同じ時間を練習されていらっしゃいます。

次は、小1のMちゃんは、3000回!弟の年少のKくんは、1500回達成!されました。

おめでとう!!!

IMG_2584.jpg1

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは、ジュエルペットのシールで、弟のK君は、とんかちで、割って出てくる、

動物です。

二人とも、いつも頑張ってされています。

最後は、もう一度年長のYちゃんが登場です。

Yちゃんは、昨年の11月半ばから、始められ、約9ヶ月で、10000回(1万回)

達成!されました。

本当に頑張って練習をされますので、偉いです。

IMG_2585.jpg3

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットのネイルシートをお渡ししました。

いつも笑顔が可愛いYちゃんですが、1万回になりましたので、

次回から、合計時間100時間でお宝!ゲット!になります。

これは、Tちゃんのお姉ちゃん達がしているものと一緒のやり方になります。

8月もたくさんのお友達が、色塗りを頑張ってされ、お宝!をゲット!!!されました。

皆、本当におめでとう(*^_^*)

さぁ~9月は、誰がお宝!ゲット!になるか、とても楽しみです。

皆さんと一緒に頑張れる事に、感謝しています~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

9月度のお宝!ゲット!のご紹介♪

☆年中のYちゃん、2000回おめでとう\(^-^)/ ☆年長のRちゃん、5000 …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

今年度の発表会の日時が決定致しました!
~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

令和に入り最初の記事になります。 楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日 …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

no image
~届きました~

21日のセミナー後、三木楽器さんで、気分も新たに注文した新しいマホガニーの補助 …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/  ☆年中のHちゃん、800 …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

~藤先生の新刊~

今日、藤先生が新しく出版されました 「ピアノ講師の仕事術」を読み終えました。 & …

~辻井伸行さん、第2夜 「英雄ポロネーズ~ショパン名曲集」

夜の8時から辻井伸行さんのオンラインコンサートがありました。 今回は、第2夜 「 …

アメブロに小6のRちゃんの動画を載せた反響がすごいです!

小6のRちゃんが心を込めて弾かれたタイタニックのテーマ曲「My Heart Wi …