大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

   

早いもので、今日から、9月に入りました。

台風が近づいていますので、大雨が降りませんように、願っています。

8月は、9人(お一人は二回ゲット!されました)のお友達が、お家のおけいこで、

お宝!ゲット!!!をされました。

年長Yちゃん、9000回!達成です。

おめでとう!!!

IMG_2538.jpg3

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの大好きなシールをお渡しし、ポーズです。

ニッコリと笑顔が可愛いです。

次は、小2のM君、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2559.jpg1

 

 

 

 

 

M君は、ブロックをとんかちで割って、中から出てくる何か~をゲットされました。

M君の笑顔もとても素敵です!

次は、小1のTちゃんです。

2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2561.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんには、可愛いシール2組をお渡ししました。

Tちゃんの頑張りは、本当に素晴らしいです。

次は、年長Lちゃん、4000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2566.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃんは、保育園に行かれる前にレッスンにお越しでしたので、

体操服を着ていらっしゃいます。

Lちゃんは、以前から、ページオープナーを希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

ニッコリ~です。

次は、小2のSちゃんで、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2569.jpg2

 

 

 

 

 

 

Sちゃんも、白いページオープナーをご希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

とても喜んでくださったので、私も本当に嬉しいです。

次は、小2二人のYちゃん達で、皆さんと違って、合計時間500時間でお宝!ゲット!されました。

IMG_2568.jpg1

 

 

 

 

 

 

お二人は、音譜やト音記号の消しゴム、音譜の鉛筆を選ばれました。

とても仲のいい姉妹です。

練習時間も毎日、同じ時間を練習されていらっしゃいます。

次は、小1のMちゃんは、3000回!弟の年少のKくんは、1500回達成!されました。

おめでとう!!!

IMG_2584.jpg1

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは、ジュエルペットのシールで、弟のK君は、とんかちで、割って出てくる、

動物です。

二人とも、いつも頑張ってされています。

最後は、もう一度年長のYちゃんが登場です。

Yちゃんは、昨年の11月半ばから、始められ、約9ヶ月で、10000回(1万回)

達成!されました。

本当に頑張って練習をされますので、偉いです。

IMG_2585.jpg3

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットのネイルシートをお渡ししました。

いつも笑顔が可愛いYちゃんですが、1万回になりましたので、

次回から、合計時間100時間でお宝!ゲット!になります。

これは、Tちゃんのお姉ちゃん達がしているものと一緒のやり方になります。

8月もたくさんのお友達が、色塗りを頑張ってされ、お宝!をゲット!!!されました。

皆、本当におめでとう(*^_^*)

さぁ~9月は、誰がお宝!ゲット!になるか、とても楽しみです。

皆さんと一緒に頑張れる事に、感謝しています~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース
~加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース~

今日は、青山バロックザールでありましたニューヨークにお住いの加野景子さんの ヴァ …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …

年長S君のアラベスクへの想い

今年長のS君は、ブルグミュラーのアラベスクを弾かれています。 右手の早い所がとて …

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達~

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介です~♡ ☆年長のR君、500 …

~プログラムが出来ました~

3/23の発表会のプログラムが届きました。     &nbs …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

年中のSちゃんの音楽が変わった\(^o^)/
~年中のSちゃんの音楽が変わりました\(^o^)/ 脱力編~

この所、雨の日が続いております。 今日の年中のSちゃんのレッスンで、ビックリした …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

3月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介が遅くなりました。 ☆年中のJちゃん、80 …