大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

   

早いもので、今日から、9月に入りました。

台風が近づいていますので、大雨が降りませんように、願っています。

8月は、9人(お一人は二回ゲット!されました)のお友達が、お家のおけいこで、

お宝!ゲット!!!をされました。

年長Yちゃん、9000回!達成です。

おめでとう!!!

IMG_2538.jpg3

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの大好きなシールをお渡しし、ポーズです。

ニッコリと笑顔が可愛いです。

次は、小2のM君、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2559.jpg1

 

 

 

 

 

M君は、ブロックをとんかちで割って、中から出てくる何か~をゲットされました。

M君の笑顔もとても素敵です!

次は、小1のTちゃんです。

2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2561.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんには、可愛いシール2組をお渡ししました。

Tちゃんの頑張りは、本当に素晴らしいです。

次は、年長Lちゃん、4000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2566.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃんは、保育園に行かれる前にレッスンにお越しでしたので、

体操服を着ていらっしゃいます。

Lちゃんは、以前から、ページオープナーを希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

ニッコリ~です。

次は、小2のSちゃんで、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2569.jpg2

 

 

 

 

 

 

Sちゃんも、白いページオープナーをご希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

とても喜んでくださったので、私も本当に嬉しいです。

次は、小2二人のYちゃん達で、皆さんと違って、合計時間500時間でお宝!ゲット!されました。

IMG_2568.jpg1

 

 

 

 

 

 

お二人は、音譜やト音記号の消しゴム、音譜の鉛筆を選ばれました。

とても仲のいい姉妹です。

練習時間も毎日、同じ時間を練習されていらっしゃいます。

次は、小1のMちゃんは、3000回!弟の年少のKくんは、1500回達成!されました。

おめでとう!!!

IMG_2584.jpg1

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは、ジュエルペットのシールで、弟のK君は、とんかちで、割って出てくる、

動物です。

二人とも、いつも頑張ってされています。

最後は、もう一度年長のYちゃんが登場です。

Yちゃんは、昨年の11月半ばから、始められ、約9ヶ月で、10000回(1万回)

達成!されました。

本当に頑張って練習をされますので、偉いです。

IMG_2585.jpg3

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットのネイルシートをお渡ししました。

いつも笑顔が可愛いYちゃんですが、1万回になりましたので、

次回から、合計時間100時間でお宝!ゲット!になります。

これは、Tちゃんのお姉ちゃん達がしているものと一緒のやり方になります。

8月もたくさんのお友達が、色塗りを頑張ってされ、お宝!をゲット!!!されました。

皆、本当におめでとう(*^_^*)

さぁ~9月は、誰がお宝!ゲット!になるか、とても楽しみです。

皆さんと一緒に頑張れる事に、感謝しています~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~お教室で人気のアメちゃん~

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていき …

年中のSちゃんの音楽が変わった\(^o^)/
~年中のSちゃんの音楽が変わりました\(^o^)/ 脱力編~

この所、雨の日が続いております。 今日の年中のSちゃんのレッスンで、ビックリした …

~飴ちゃんの魅力~

家のピアノ教室では、1つの曲が合格される毎に、1枚のシールをノートに貼れます。 …

no image
~入会くださった生徒さん達へ~

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。 その他の …

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう3月に入り、半ばにきています。 ついこの間、1月度の生徒さ …

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。   &nbsp …

~大人の男性の生徒さん、K氏~

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。 今、しばらくお休みなのです …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

~年長のJちゃんのレッスン~

長かった近畿地方の梅雨が今日やっと開けました! 今年は雨の日が多かったですが、こ …