大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

   

早いもので、今日から、9月に入りました。

台風が近づいていますので、大雨が降りませんように、願っています。

8月は、9人(お一人は二回ゲット!されました)のお友達が、お家のおけいこで、

お宝!ゲット!!!をされました。

年長Yちゃん、9000回!達成です。

おめでとう!!!

IMG_2538.jpg3

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの大好きなシールをお渡しし、ポーズです。

ニッコリと笑顔が可愛いです。

次は、小2のM君、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2559.jpg1

 

 

 

 

 

M君は、ブロックをとんかちで割って、中から出てくる何か~をゲットされました。

M君の笑顔もとても素敵です!

次は、小1のTちゃんです。

2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2561.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんには、可愛いシール2組をお渡ししました。

Tちゃんの頑張りは、本当に素晴らしいです。

次は、年長Lちゃん、4000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2566.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Lちゃんは、保育園に行かれる前にレッスンにお越しでしたので、

体操服を着ていらっしゃいます。

Lちゃんは、以前から、ページオープナーを希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

ニッコリ~です。

次は、小2のSちゃんで、2000回!達成!おめでとう!!!

IMG_2569.jpg2

 

 

 

 

 

 

Sちゃんも、白いページオープナーをご希望されていらっしゃいましたので、

お渡ししました。

とても喜んでくださったので、私も本当に嬉しいです。

次は、小2二人のYちゃん達で、皆さんと違って、合計時間500時間でお宝!ゲット!されました。

IMG_2568.jpg1

 

 

 

 

 

 

お二人は、音譜やト音記号の消しゴム、音譜の鉛筆を選ばれました。

とても仲のいい姉妹です。

練習時間も毎日、同じ時間を練習されていらっしゃいます。

次は、小1のMちゃんは、3000回!弟の年少のKくんは、1500回達成!されました。

おめでとう!!!

IMG_2584.jpg1

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは、ジュエルペットのシールで、弟のK君は、とんかちで、割って出てくる、

動物です。

二人とも、いつも頑張ってされています。

最後は、もう一度年長のYちゃんが登場です。

Yちゃんは、昨年の11月半ばから、始められ、約9ヶ月で、10000回(1万回)

達成!されました。

本当に頑張って練習をされますので、偉いです。

IMG_2585.jpg3

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットのネイルシートをお渡ししました。

いつも笑顔が可愛いYちゃんですが、1万回になりましたので、

次回から、合計時間100時間でお宝!ゲット!になります。

これは、Tちゃんのお姉ちゃん達がしているものと一緒のやり方になります。

8月もたくさんのお友達が、色塗りを頑張ってされ、お宝!をゲット!!!されました。

皆、本当におめでとう(*^_^*)

さぁ~9月は、誰がお宝!ゲット!になるか、とても楽しみです。

皆さんと一緒に頑張れる事に、感謝しています~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~小1のKちゃんのレッスンと音符カード~

5月下旬にオンラインレッスンで体験レッスンをして頂き、6月から対面レッスンにお越 …

年少Sちゃんのレッスン
~年少Sちゃんのレッスン~

年少のSちゃんは、7月中旬からレッスンにお越しになっています。 約1ヶ月が経ちま …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

~中3のYちゃん達と中1のYちゃんの姉妹~

今日は中3 年の双子のYちゃん達と中1のYちゃん姉妹をご紹介したいと思います。 …

no image
~残念な事~

今日から、いろいろ6月に入りました。 衣替えですね。 とても気持ちのいいお天気で …

年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~

昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …

~中3の生徒さん~

中3の生徒さんは、今年2月、3月と高校の受験なので、昨日の日曜日で、ピアノの レ …

第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート
~第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート~

2月9日(日)は京都コンサートホール 小ホールで第25回西日本京都地区 PTNA …

仲道郁代 ピアノ公開レッスン
仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。 5月22日に、桐朋 …