大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

   

早いもので、10月も半ばを過ぎました。

今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表の方から、ご連絡があり、11月22日にあります

京都地区のグレード試験の審査員の依頼がありました。

折角、お話がありましたので、お引き受けしました。

小さい生徒さんから、音大受験生と約60人の方の講評を書いていくお仕事です。

朝9時半から、夕方5~6時まで、されるようです。

責任重大ですが、折角お引き受けをしたので、頑張ります!

でも、少し不安が。。。

体が持つかしら~

先日も熱を出したので、体力万全にして、審査員を務めたいと思います。

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。   &nbsp …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

~ピアノの上達のためのグッズ~

昨日、国立楽器さんに注文しておいたリズム積木が届きました。   &nb …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  今日は、11月にお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介です。 …