大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

   

早いもので、10月も半ばを過ぎました。

今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表の方から、ご連絡があり、11月22日にあります

京都地区のグレード試験の審査員の依頼がありました。

折角、お話がありましたので、お引き受けしました。

小さい生徒さんから、音大受験生と約60人の方の講評を書いていくお仕事です。

朝9時半から、夕方5~6時まで、されるようです。

責任重大ですが、折角お引き受けをしたので、頑張ります!

でも、少し不安が。。。

体が持つかしら~

先日も熱を出したので、体力万全にして、審査員を務めたいと思います。

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

私を助けてくださる中1のNちゃん

カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1の …

~小4のRちゃんとの寂しい別れ~

小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のK君、750時間おめでとう( …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

no image
~3講師合同懇談会~

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が …

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ
~高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ~

今日は、4月29日(月・祝)に行われます高槻市少年少女合唱団の第30回記念定期演 …

~K高等学校の演奏会~

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名で …