大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

私を助けてくださる中1のNちゃん

   

カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1のNちゃんにお願いをして、スローモーションでの撮影をしようと思っていました。

Nちゃんが「先生、前回撮った動画をスローモーションに出来るアプリがあります!」とご提案くださったので、探してみました。

ありました\(^_^)/

おお!素晴らしい!こんな優れ物があったのね~!

最初はとても遅くしたので、ボワンボワンという音にNちゃんと大笑い🤣

前回のより、約2倍遅くしました。

これを参加くださいます生徒さん達にお送りしました。

これでお分かり頂けると思います😃💕

いつもNちゃんに助けられています。

Nちゃん、本当にありがとう😆💕✨

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party/

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♪

☆小4のKちゃん、700時間おめでとう\(^_^)/ Kちゃんは、色々習い事をさ …

~明日は、いよいよセミナーです~

明日、7月9日、大阪十三にあります、大阪研修センターで、咲本 敬さん主催の 「ピ …

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達~

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介です~♡ ☆年長のR君、500 …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

昨年の12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小1のR君、9000回おめ …

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

台風が近づいてきています。 大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。 お家の …

no image
~年長Aちゃんが入会されました~

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー、ショパン編⑥

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …