大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

   

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。

写真.JPG102

 

 

 

 

 

生徒さん達が、書いてくださった絵です。

私は、これを部屋の左側の壁に飾っています。

小さいように感じられるかもしれませんが、左側の壁の約2/3は、

心のこもった絵で、埋まっています。

写真.JPG103

 

 

写真.JPG104

 

 

 

 

 

 

 

 

お一つずつお見せできないのが、とても残念です。

どれを見ても、可愛く、私の心が和みます。

皆に喜んもらえるレッスンをしていこう!

皆と一緒に頑張っていこう!と思えます。

皆、本当にありがとう!!! ずっと大切にしていこうと思っています。

私は、生徒さん達の絵で、左側の壁の全体を飾ろうと思っています。

また、このブログを読まれた方は、絵を描いてきてくださいね♡

とても楽しみにしています~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年中のK君の連弾
~ピアノをお貸しします~

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます 日本クラ …

今年はどのような年でしたでしょうか。

2021年も後一日となりました。 今年はどのような年でしたでしょうか。 家のピア …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入り、新年度が始まりました。 新しく幼稚園や小学校、中学校に行かれた方はも …

~嬉しいお手紙を頂きました💕~

7月から新しく変わって来られました年長のKちゃんのお母様よりとても嬉しいお手紙を …

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♥️

☆年少のAちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、50時間 …

あけましておめでとうございます🎍

2022年が始まりました。 私は今福井県小浜市の実家に帰っております。 こちらに …

~素敵な笑顔に癒されます♪~

今日一日初夏を思わせるような温かな日となりました。 毎週オンラインレッスンで皆さ …

体験レッスンには意味があります

お盆休みも終わり、14日よりレッスンを開始しております。 今体験レッスンのお問い …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小4のYちゃん、9000回おめでとう\(^_^)/ ☆小3のAちゃん、5000 …