大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

   

今日も寒い一日でしたね。

今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。

先日、お会いさせて頂きました時に、今のピアノ教室の事もお話をさせて頂きましたが、

今日は、心のこもるお手紙を頂戴し、涙が止まりませんでした。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG40

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG39

 

 

 

 

 

 

 

人生の大先輩からの激励ほど、嬉しいものはありません。

こうやって、暖かく見守っていただける事に感謝です。

毛筆で、書いてくださいましたように、

「人生には、涙が枯れるほど、泣くような辛いことがあっても、普段は、頑張っていても、

ふと涙がとまらなくなる時があっても、じめじめしないで、カラッと明るく

生きて行きましょう!」と、いうお言葉は、その通りだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、一生懸命ピアノ教室を頑張って、皆さんと楽しくレッスンをして行きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

早いもので、もう今年も残すところ2ヶ月となりました。 9月は、13人の生徒さん達 …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達
~4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、7000回おめでとう( …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

no image
~絶対音感コース~

当教室では、江口式“絶対音感”を取り入れています。 6歳半までに絶対音感を取り入 …

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …

ヴァイオリンの合わせをしました
~ヴァイオリンとの合わせをしました~

20日の発表会では、オープニングでヴァイオリンとピアノの合わせを6人の 生徒さん …