大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

   

今日も寒い一日でしたね。

今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。

先日、お会いさせて頂きました時に、今のピアノ教室の事もお話をさせて頂きましたが、

今日は、心のこもるお手紙を頂戴し、涙が止まりませんでした。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG40

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG39

 

 

 

 

 

 

 

人生の大先輩からの激励ほど、嬉しいものはありません。

こうやって、暖かく見守っていただける事に感謝です。

毛筆で、書いてくださいましたように、

「人生には、涙が枯れるほど、泣くような辛いことがあっても、普段は、頑張っていても、

ふと涙がとまらなくなる時があっても、じめじめしないで、カラッと明るく

生きて行きましょう!」と、いうお言葉は、その通りだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、一生懸命ピアノ教室を頑張って、皆さんと楽しくレッスンをして行きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの調律をして頂きました

10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー、ショパン編⑥

昨日6月1日は、赤松林太郎先生のショパン編のセミナーがあり、ZOOMで受講しまし …

インスタLive、勉強になりました♥️

今日の夜、インスタLiveを拝見しました。 先週たまたまある教本の事が話題になり …

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~

大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。 6月度のお宝!ゲット!されました生徒 …

~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~
~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~

毎日寒い日が続いております。 今年も後半月となりました。 12月初旬、生徒さん達 …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

体験レッスンのお問い合わせが止まりません🎵

今たくさんの体験レッスンのお問い合わせを頂いていおります。 本当にありがとうござ …

no image
~3講師合同懇談会~

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が …