大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

   

今日も寒い一日でしたね。

今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。

先日、お会いさせて頂きました時に、今のピアノ教室の事もお話をさせて頂きましたが、

今日は、心のこもるお手紙を頂戴し、涙が止まりませんでした。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG40

 

 

 

 

 

 

 

写真.JPG39

 

 

 

 

 

 

 

人生の大先輩からの激励ほど、嬉しいものはありません。

こうやって、暖かく見守っていただける事に感謝です。

毛筆で、書いてくださいましたように、

「人生には、涙が枯れるほど、泣くような辛いことがあっても、普段は、頑張っていても、

ふと涙がとまらなくなる時があっても、じめじめしないで、カラッと明るく

生きて行きましょう!」と、いうお言葉は、その通りだと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、一生懸命ピアノ教室を頑張って、皆さんと楽しくレッスンをして行きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 ☆キャンペーンのご案内☆ ホー …

今年最初のお宝!ゲット!の年中のSちゃん
~今年最初のお宝!ゲット!の年中のSちゃん~

今日から、今年のレッスンが始まりました。 早速、年中のSちゃんが、3000回を達 …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2015年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・年少の …

no image
~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

今日もコンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)13:30より、茨木 …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

脳科学者の観点から
~脳科学者の観点から、澤口先生へのインタビュー~

大阪府高槻市の関井直子ピアノ教室です。 今日は、ピアノ演奏が脳に良いことを書きた …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

ピアノ教室でのお出迎え
~ピアノ教室でのお出迎え~

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。 お越し頂きました生徒さん …