大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ボリス・ベクテレフ先生のCD~

   

5月に入り、GWとなりました。

私は、1ヵ月半全く休みがなかったので、今日は一日のんびりと過ごしました。

いつもなら、どこかへ出かけますが、今回は家で、ゆっくり過ごしたいと思います。

今日は、ボリス・ベクテレフ先生のスクリャービンの練習曲ののCDのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このCD録音の為に、毎日10時間練習されたと聞いています。

先生は、大変スクリャービンがお得意という事で、まだ送られてきたばかりで、封を切って

いませんが、とても楽しみです。

私は、6/15にレッスンを受講しますので、スクリャービンのファンタジーop.28を

弾きたいと思います。

収録曲

①練習曲 嬰ハ短調 op2-1

②12の練習曲 op.8

③8つの練習曲 op.42

④練習曲 変ホ長調 op.49-1

⑤練習曲 変ホ長調 op.56-4

⑥3つの練習曲 op.65

となっています。

レッスンの時、CDにサインをして頂けるそうなので、忘れずに持っていきます。

皆様にも聴いていただきたいので、ご入用の方がありましたら、ホームページの

お問い合わせの所から、メッセージをいただけますと、お送りさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

とても優しいお人柄が、素敵な先生です。

今日は、CDのご紹介をさせていただきました。

皆様も素晴らしいGWをお送りください♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

~小1のKちゃんのレッスンと音符カード~

5月下旬にオンラインレッスンで体験レッスンをして頂き、6月から対面レッスンにお越 …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

大人の生徒さん達のレッスン♥️

今日は、ピアノの先生をしておられるT先生と大人のFさんのレッスンでした! レッス …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小6のWちゃん、1000時間、おめ …

ブルグミュラー 25の練習曲のセミナー

今月30日にブルグミュラー 25の練習曲のセミナーがあり、参加致します。 次回に …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

だんだんと寒くなってまいりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介で …