大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん達から~

      2014/02/23

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。

絵は、家のお教室に入られて、左側の壁に貼らせて頂いております。

写真.JPG44

 

 

 

 

 

こちらは、今日のレッスンの時、小2のMちゃんから、頂きました。

毛糸のリブ編みをされたそうです。

上手にできています。

他にも、私はチョコレートが大好きと言うのを、ご存知で、良くチョコレートを

頂きます。

写真.JPG46

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ゴディバのチョコレートですが、何と韓国版です。

年中のLちゃんのお母様は、良く外国に行かれますので、色々お土産を頂きますが、

前回のゴディバは、スペインの闘牛の絵でした。

ゴディバもお国によって、絵柄が変えてあり、良く考えています。

写真.JPG45

 

 

 

 

 

高槻市では、有名なドエルの焼き菓子も頂きました。

本当に、ありがとうございますm(__)m

まだ、たくさんありますが、今日ご紹介できずに、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~ボリス・ベクテレフ先生のCD~

5月に入り、GWとなりました。 私は、1ヵ月半全く休みがなかったので、今日は一日 …

仲道郁代 ピアノ公開レッスン
仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。 5月22日に、桐朋 …

~ピティナ コンペ 京都前期~

今日は、京都前期で、A2級と連弾初級Aのピティナのコンペに生徒さんが出られました …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …

no image
~てんとう虫の動画~

前回の記事で、グレンツェンピアノコンクールでの近畿地区大会の課題曲 「てんとう虫 …

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

台風が近づいてきています。 大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。 お家の …

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

年少Sちゃんのレッスン
~年少Sちゃんのレッスン~

年少のSちゃんは、7月中旬からレッスンにお越しになっています。 約1ヶ月が経ちま …