大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん達から~

      2014/02/23

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。

絵は、家のお教室に入られて、左側の壁に貼らせて頂いております。

写真.JPG44

 

 

 

 

 

こちらは、今日のレッスンの時、小2のMちゃんから、頂きました。

毛糸のリブ編みをされたそうです。

上手にできています。

他にも、私はチョコレートが大好きと言うのを、ご存知で、良くチョコレートを

頂きます。

写真.JPG46

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ゴディバのチョコレートですが、何と韓国版です。

年中のLちゃんのお母様は、良く外国に行かれますので、色々お土産を頂きますが、

前回のゴディバは、スペインの闘牛の絵でした。

ゴディバもお国によって、絵柄が変えてあり、良く考えています。

写真.JPG45

 

 

 

 

 

高槻市では、有名なドエルの焼き菓子も頂きました。

本当に、ありがとうございますm(__)m

まだ、たくさんありますが、今日ご紹介できずに、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお問い合わせが止まりません🎵

今たくさんの体験レッスンのお問い合わせを頂いていおります。 本当にありがとうござ …

ピアノの湿気、温度変化の対策
~ピアノの湿気、温度変化対策~

今日は、ピアノの湿気、温度変化の対策について、お話しを書きたいと思います。 他の …

~オンラインレッスンでの体験レッスン~

GWも明日で終わりですが、まだ緊急事態宣言が続いております。 家のお教室では、ブ …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

嬉しいお手紙を頂きました💕

22日のレッスンを最後に年長のAちゃんが、東京に引っ越されました。 お母様よりお …

大人の生徒さんのYさんがお手紙を書いてくださいました
~大人の生徒さん、Yさんが感想を書いてくださいました~

大人の生徒さん、Yさんが家のお教室にレッスンに来られて、約半年が 経ちました。 …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー⑦

今日は赤松林太郎先生の7回目のセミナーでした。 オンラインのセミナーで、今では日 …

年中のSちゃんの音楽が変わった\(^o^)/
~年中のSちゃんの音楽が変わりました\(^o^)/ 脱力編~

この所、雨の日が続いております。 今日の年中のSちゃんのレッスンで、ビックリした …

ショパン ノクターンNO.1 高1のYちゃんの演奏

高1のYちゃんが、ショパンのノクターンの1番を仕上げてくださいましたので、You …