大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

      2020/01/03

令和に入り最初の記事になります。

楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日よりレッスンをしております。

さて、今日は今年の発表会のお知らせをしたいと思います。

11月3日(日)の午後から毎年お世話になっております茨木市の「ローズWAM」で行います。

初めての秋の開催です。

アクセスは次のようになります。

阪急茨木駅で降りて頂き、西(JR茨木駅の方へ)500m歩いて頂きましたら着きます。

中央公園駐車場の真下に大きな駐車場がございますので、お車でお越しの方はそちらに止めてください。

今回の会場を取るのに、令和元年5月1日に抽選会がありました。

私は時間通りに行ったのですが皆さん早くにお越しで、私は受付番号が9番でした。

全部で11組での抽選となりました。    くじを引く時が一番ドキドキします(;^_^A

9番目にくじを引いたら、何と1番でした!!!   とても嬉しかったです(*^_^*)

今年度の発表会の日時が決定致しました!

希望の時間が取れました。

幸先の良いスタートが切れました。

これから生徒さん達の選曲、今回は何か違う事をしてみたいと色々と考えています。

皆さんに楽しく、喜んで頂ける発表会にしたいと思います。

皆さん、一緒に頑張りましょうね~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

~小1のKちゃんのレッスンと音符カード~

5月下旬にオンラインレッスンで体験レッスンをして頂き、6月から対面レッスンにお越 …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/  ☆年中のHちゃん、800 …

指を丸くするスグレモノ
~指を丸くするスグレモノ~

今日は、題名の通りピアノを演奏する時、指が丸くなるスグレモノをご紹介します。 友 …

~ナイトチェストが届きました(レッスン室)~

今日、イタリアから船便で、ナイトチェストが届きました。 これは、レッスン室に小物 …

no image
~ピアノの生徒さん達~

家にいらっしゃる生徒さんは、大人の方が多いです。 そして、皆さん真面目で、頑張り …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

~藤先生の新刊~

今日、藤先生が新しく出版されました 「ピアノ講師の仕事術」を読み終えました。 & …