大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

      2020/01/03

令和に入り最初の記事になります。

楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日よりレッスンをしております。

さて、今日は今年の発表会のお知らせをしたいと思います。

11月3日(日)の午後から毎年お世話になっております茨木市の「ローズWAM」で行います。

初めての秋の開催です。

アクセスは次のようになります。

阪急茨木駅で降りて頂き、西(JR茨木駅の方へ)500m歩いて頂きましたら着きます。

中央公園駐車場の真下に大きな駐車場がございますので、お車でお越しの方はそちらに止めてください。

今回の会場を取るのに、令和元年5月1日に抽選会がありました。

私は時間通りに行ったのですが皆さん早くにお越しで、私は受付番号が9番でした。

全部で11組での抽選となりました。    くじを引く時が一番ドキドキします(;^_^A

9番目にくじを引いたら、何と1番でした!!!   とても嬉しかったです(*^_^*)

今年度の発表会の日時が決定致しました!

希望の時間が取れました。

幸先の良いスタートが切れました。

これから生徒さん達の選曲、今回は何か違う事をしてみたいと色々と考えています。

皆さんに楽しく、喜んで頂ける発表会にしたいと思います。

皆さん、一緒に頑張りましょうね~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン枠が若干出来ました
~レッスン枠が若干出来ました~

5月の発表会まで、なかなかレッスン枠がなく、体験レッスンのお申し込みを頂きまして …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

3月に入り、寒暖の差が激しいです。 体調には、呉々も気を付けたいと思います。 1 …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  今日は、11月にお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介です。 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のSちゃん、6000回おめでと …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

~リハーサルをしました~
~リハーサルをしました~

昨日10月30日は発表会のリハーサルを会場でしました。 毎回の発表会の前にリハー …

~4月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、50時間おめでとう\ …

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …