大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

   

毎日、寒いですね。

今日は、お知らせをさせて頂きます。

今、音大のピアノ科の受験を考えていらっしゃる方、または、副科で、ピアノの演奏が

ある方の募集をしています。

音大のピアノ科は、どの音大にも対応させていただきます。

聴音、楽典につきましては、茨木市にあります、桐朋学園大学の子供の教室の

聴音と楽典のクラスをご紹介させて頂きます。

東京藝大や桐朋といった有名校は、普通の聴音や楽典では、対応しきれない為、

それを専門とされていらっしゃます先生をご紹介という事になります。

私も桐朋受験の時、出身は福井県ですが、聴音と楽典の為、名古屋まで、

毎週通っていました。

ピアノも桐朋の教授に月1回、後3回は、名古屋まで、毎週レッスンに通いました。

そのお陰で、浪人することなく、合格できました。

今、当教室からも音大受験生が2名いらっしゃいます。

そして、まだ小さな生徒さん達も音大を視野に入れたレッスンを行っていますので、

安心して、お越し頂けましたら嬉しいです。

写真.JPG68

 

 

 

 

 

ピアノの最高峰、スタインウェイで、レッスンをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …

~小1のKちゃんのレッスンと音符カード~

5月下旬にオンラインレッスンで体験レッスンをして頂き、6月から対面レッスンにお越 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のK君、750時間おめでとう( …

パパが一緒♡
~パパが一緒♡~

10月から、レッスンにお越しの年少のK君は、日曜日がレッスンの日です。 K君には …

仲道郁代 ピアノ公開レッスン
仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。 5月22日に、桐朋 …

リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~

家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

no image
~ピアノの調律~

今日は、ピアノが戻ってきて、初めての調律でした。 何となく、弾いていて、軽いよう …

Instagramの動画を観てくださり、ありがとうございますm(__)m

5日前に、大人の生徒さんの演奏動画をInstagramとYouTubeにあげさせ …