大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

   

毎日、寒いですね。

今日は、お知らせをさせて頂きます。

今、音大のピアノ科の受験を考えていらっしゃる方、または、副科で、ピアノの演奏が

ある方の募集をしています。

音大のピアノ科は、どの音大にも対応させていただきます。

聴音、楽典につきましては、茨木市にあります、桐朋学園大学の子供の教室の

聴音と楽典のクラスをご紹介させて頂きます。

東京藝大や桐朋といった有名校は、普通の聴音や楽典では、対応しきれない為、

それを専門とされていらっしゃます先生をご紹介という事になります。

私も桐朋受験の時、出身は福井県ですが、聴音と楽典の為、名古屋まで、

毎週通っていました。

ピアノも桐朋の教授に月1回、後3回は、名古屋まで、毎週レッスンに通いました。

そのお陰で、浪人することなく、合格できました。

今、当教室からも音大受験生が2名いらっしゃいます。

そして、まだ小さな生徒さん達も音大を視野に入れたレッスンを行っていますので、

安心して、お越し頂けましたら嬉しいです。

写真.JPG68

 

 

 

 

 

ピアノの最高峰、スタインウェイで、レッスンをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ベートーヴェン ソナタ第32番 第2楽章 アレキサンダー・イェンナー~

昨日になりますが、ピティナの動画配信でとても懐かしいお名前アレキサンダー・イェン …

17日(水)は、ホールレッスンをしました!

茨木市のローズWamで、4人の生徒さん達のホールレッスンを行いました! ドレスを …

~プログラムが出来ました~

3/23の発表会のプログラムが届きました。     &nbs …

様々な生徒さん達
~様々な生徒さん~

家のお教室には、4歳から上は50代の方まで、色々な年代の方がお越しくださっていま …

今日は枚方市でピアノのレッスンをしました

今日は枚方市に行きました。 枚方市のT-SITEはガラス張りで何回見ても綺麗な建 …

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

~3月8日より通常レッスンを再開&新コース!~

今年1月21日よりコロナの感染者が増えてオンラインレッスンに切り替えをしました。 …

ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

ピアノの練習会場が見つかり良かった!!

6日にありましたピティナ ステップの会場のピアノがヤマハでした。 13日は茨木市 …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …