大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

   

毎日、寒いですね。

今日は、お知らせをさせて頂きます。

今、音大のピアノ科の受験を考えていらっしゃる方、または、副科で、ピアノの演奏が

ある方の募集をしています。

音大のピアノ科は、どの音大にも対応させていただきます。

聴音、楽典につきましては、茨木市にあります、桐朋学園大学の子供の教室の

聴音と楽典のクラスをご紹介させて頂きます。

東京藝大や桐朋といった有名校は、普通の聴音や楽典では、対応しきれない為、

それを専門とされていらっしゃます先生をご紹介という事になります。

私も桐朋受験の時、出身は福井県ですが、聴音と楽典の為、名古屋まで、

毎週通っていました。

ピアノも桐朋の教授に月1回、後3回は、名古屋まで、毎週レッスンに通いました。

そのお陰で、浪人することなく、合格できました。

今、当教室からも音大受験生が2名いらっしゃいます。

そして、まだ小さな生徒さん達も音大を視野に入れたレッスンを行っていますので、

安心して、お越し頂けましたら嬉しいです。

写真.JPG68

 

 

 

 

 

ピアノの最高峰、スタインウェイで、レッスンをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

no image
~生徒さん、募集中!~

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。 家のピアノ教室の特徴 …

脳科学者の観点から
~脳科学者の観点から、澤口先生へのインタビュー~

大阪府高槻市の関井直子ピアノ教室です。 今日は、ピアノ演奏が脳に良いことを書きた …

8月度のお宝!ゲット!
~8月度のお宝!ゲット!~

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。 そでが、100 …

no image
~入会くださった生徒さん達へ~

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。 その他の …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …