大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室の新しいお花~

   

先週の金曜日、とても素敵な花瓶が届きました。

レッスン室の2段のチェストの上が、淋しいので、お花を飾ろう!と思い、

注文をしました。

早速お花屋さんに行き、お部屋に合うお花をお願いしました。

それが、こちらになります。

写真.JPG79

 

 

 

 

 

 

レッスン室の扉を開けると、そこは花だった・・・

どこかで、聞いたようなセリフですが、写真で撮るとあまり大きくありませんが、

実際は、けっこう大きなお花です。

レッスン室の扉を開けると、すぐにお花が目に飛び込んできます。

お部屋の色、チェストの色とも合って、お花があるだけで、とても

明るいお部屋になりました。

私は、思っていたのより、とても素敵になったので、とても嬉しく、ハイテンションです↑

やはり、お花は、部屋にはかかせませんね。

花一つで、こんなに変わるとは\(^o^)/

生徒さん、お母様方に、大変好評なので、とても嬉しいです。

まだ、ご覧になっていらっしゃらない生徒さんもいらっしゃいますが、この記事を

読まれましたら、このお花とわかって頂けると思います。

皆の反応が、とても楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月も半ばになり、もう少しで今年も終わりますね。 その前に楽しいクリスマスが、 …

今年はどのような年でしたでしょうか。

2021年も後一日となりました。 今年はどのような年でしたでしょうか。 家のピア …

コンサートのお知らせです!

今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます。 守口市の杉野みゆき先生よりご招待券 …

インスタLive、勉強になりました♥️

今日の夜、インスタLiveを拝見しました。 先週たまたまある教本の事が話題になり …

大好き❤️が伝わって来ます!

今日は、大人の生徒さんのYさんのレッスンでした。 ショパンのワルツ5番を弾かれま …

年長S君のアラベスクへの想い

今年長のS君は、ブルグミュラーのアラベスクを弾かれています。 右手の早い所がとて …

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のJちやん、550時間おめでとう\(^-^)/ ☆小3のSちゃん、1350 …

~ピアノの調律をして頂きました~

昨年12月にオーバーホールから、戻ってきた、家のピアノですが、中の物が 全て新品 …