大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室の新しいお花~

   

先週の金曜日、とても素敵な花瓶が届きました。

レッスン室の2段のチェストの上が、淋しいので、お花を飾ろう!と思い、

注文をしました。

早速お花屋さんに行き、お部屋に合うお花をお願いしました。

それが、こちらになります。

写真.JPG79

 

 

 

 

 

 

レッスン室の扉を開けると、そこは花だった・・・

どこかで、聞いたようなセリフですが、写真で撮るとあまり大きくありませんが、

実際は、けっこう大きなお花です。

レッスン室の扉を開けると、すぐにお花が目に飛び込んできます。

お部屋の色、チェストの色とも合って、お花があるだけで、とても

明るいお部屋になりました。

私は、思っていたのより、とても素敵になったので、とても嬉しく、ハイテンションです↑

やはり、お花は、部屋にはかかせませんね。

花一つで、こんなに変わるとは\(^o^)/

生徒さん、お母様方に、大変好評なので、とても嬉しいです。

まだ、ご覧になっていらっしゃらない生徒さんもいらっしゃいますが、この記事を

読まれましたら、このお花とわかって頂けると思います。

皆の反応が、とても楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月に入り、だんだんと寒くなって来ました。 いよいよ冬に入り、風邪などひきやす …

生徒さん達をお迎えする花壇を夏バージョンに
~生徒さん達をお迎えする花壇を夏バージョンに~

毎日蒸し暑い日が続きます。 まず最初に家のピアノ教室に来られまして、目に入るのが …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

脳科学者の観点から
~脳科学者の観点から、澤口先生へのインタビュー~

大阪府高槻市の関井直子ピアノ教室です。 今日は、ピアノ演奏が脳に良いことを書きた …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

no image
~さきちゃんのピアノ~

実家に帰り、東京に住んでいる妹の子供の可愛いさきちゃんに1年ぶりに 会いました。 …

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …