大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

   

家のお教室の恒例のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。

どの生徒さん達もお宝がゲットできる日は、すぐに私にノートを見せてくれ、

私がすごい~!お宝!ゲット!だねと言うと、顔をくしゃくしゃにして喜んで

くれる、そのお顔がとても可愛くて、私も本当に嬉しくなります。

どんな物が出てくるのかな~と興味津々です。

皆、ピアノをお家で一生懸命練習してくれ、スタンプを押してくれたり、

また、時間を書いてくれたりしています。

スタンプは、1000回毎に、時間の場合は、100時間毎に、お宝!ゲット!となります。

私は、どのように工夫をしたら、お家での練習が、たくさんできるか考えて、

この方法をする事にしました。

皆さん、喜んでしてくださるので、これをして本当に良かったと思っています。

可愛い笑顔をご覧ください!

 

12月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介

☆小5のMちゃん、2000回おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のNちゃん、900時間おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小1のHちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小3のAちゃん、50時間おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のO君、8000回おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のMちゃん、1200時間おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小3のY君、200時間おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のNちゃん、1100時間おめでとう(≧◇≦)

12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

皆さん、おめでとうございます!

また、次回を楽しみにしております~~~♡

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小1のJちゃんのお母様からお手紙を頂きました

晴れの日が多く、気持ちの良い日が続いております。 今日は小1のJちゃんのお母様が …

no image
~さきちゃんのピアノ~

実家に帰り、東京に住んでいる妹の子供の可愛いさきちゃんに1年ぶりに 会いました。 …

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …

大好き❤️が伝わって来ます!

今日は、大人の生徒さんのYさんのレッスンでした。 ショパンのワルツ5番を弾かれま …

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

昨日は大人の方の体験レッスンでした!

昨日は、大人のSさんの体験レッスンでした。 昨年の秋、体験レッスンに伺いたいとご …

最近、感じている事を書きたいと思います

家の教室には有難い事に年少さんから年長さんまでがたくさん来られています。 小さな …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月に入り、だんだんと寒くなって来ました。 いよいよ冬に入り、風邪などひきやす …

曲の最後の長さは、どうしたら良いのでしょうか?

曲の最後の長さ、例えばフェルマータ-が付いている場合は音符の約2倍伸ばします。 …