大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の生徒さん、Uさんが入会されました~

   

5/1に体験レッスンにお越しくださった、大人の生徒さんUさんが、昨日入会されました。

小さい頃に少し、されていらっしゃったようで、ブルグミュラーのアラベスクと素直な心を

弾かれました。

音楽性がとても豊かで、表現力もおありになると思いました。

これから、どんどん伸びていかれると、思います。

折角、アラベスクと素直な心を弾いて頂いたので、早速、後藤ミカ先生の

連弾を一緒にしました。

とても楽しく連弾ができました。

これから、ル クーペとブルグミュラーを弾いて頂きますが、とても感がいい方なので、

すぐにおできになると思うので、次の本に進まれるのも早いと思います。

また、とても楽しみな時間が増えました。

こうやって、色々な生徒さんとお知り合いになれ、一緒に楽しくレッスンできる事に

感謝しています。

Uさん、これからも頑張って行きましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~明日の予定~

明日(土曜日)は、朝9時から、夕方6時まで、レッスンが入っています。 9時間ぶっ …

~Yさんのレッスン~

今年は、今日から本格的にレッスンが開始となりました。 今日の午後2時は、Yさんの …

no image
~Yさんのレッスン~

昨日、実家の福井から、戻ってきました。 今日は、久しぶりのレッスンです。 Yさん …

no image
~中3、N君のレッスン~

中学校3年生のN君は、4月の下旬から、レッスンにお越しです。 今、弾いていらっし …

no image
~大人の生徒さん、Mさんのレッスン~

1回目のレッスンが終わったMさんは、とてもお若いお嬢さんです。 小さい時に、エレ …

no image
~嬉しいお知らせ~

午前11時半から、レッスンだったUさんが嬉しいお知らせを持って来てくれました。 …

~平成26年2月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介~

早いもので、2月も今日で、終わりますね。 ようやく、暖かくなってきました。 2月 …

no image
~絶対音感コース~

私のホームページにあります「絶対音感のコース」の説明を再度したいと思います。 こ …

no image
~脱力法~

こちらのブログまた、アメブロのブログの方で、脱力の記事を 最近書いていますが、ア …

no image
~高校2年生、Tさんのレッスン~

高校2年生のTさんは、声楽科の某大学を志望されています。 先週の土曜日には、桐朋 …