大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の生徒さん、Uさんが入会されました~

   

5/1に体験レッスンにお越しくださった、大人の生徒さんUさんが、昨日入会されました。

小さい頃に少し、されていらっしゃったようで、ブルグミュラーのアラベスクと素直な心を

弾かれました。

音楽性がとても豊かで、表現力もおありになると思いました。

これから、どんどん伸びていかれると、思います。

折角、アラベスクと素直な心を弾いて頂いたので、早速、後藤ミカ先生の

連弾を一緒にしました。

とても楽しく連弾ができました。

これから、ル クーペとブルグミュラーを弾いて頂きますが、とても感がいい方なので、

すぐにおできになると思うので、次の本に進まれるのも早いと思います。

また、とても楽しみな時間が増えました。

こうやって、色々な生徒さんとお知り合いになれ、一緒に楽しくレッスンできる事に

感謝しています。

Uさん、これからも頑張って行きましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~Tさんのレッスン~

今日は、とても暑い日でした。 もうすぐ6月ですね。 今日は、Tさんのレッスンの日 …

no image
~Iさんのレッスン~

今日は、あいにくの雨でした。 が、今日もIさんは、元気よくレッスンに来られました …

no image
~Yさんのレッスン~

今日は、Yさんのショパンのスケルツォ2番のレッスンでした。 前回と比べると、かな …

~年長Lちゃんの絶対音感~

今、年長のLちゃんは、絶対音感を昨年の8月、年中さんの時、始めました。 4月で、 …

no image
~Uさんの気迫~

今日のUさんのレッスンは、妥協!という文字がないくらい、一生懸命でした。 歌いな …

no image
~小2、N.Mちゃん2000回達成!おめでとう!~

3/23に発表会が終わってから、10日ぶりのレッスンとなりました。 教室に来られ …

no image
~大人の生徒さんの脱力~

家に最初、お越しの大人の生徒さんは、腱鞘炎で包丁も持てないくらいひどい、状態でし …

~年中のRちゃんのレッスン~

Rちゃんは、ソの音までしっかり覚えています。 ぶんぶんぶんが、1回でできました。 …

no image
~K氏のレッスン~

今日は、K氏のレッスンでした。 ぴあの どりーむ2の19番が残っていましたが、見 …

~とても嬉しいレッスン~

家は、小さなお子様もグループレッスンではなく、マンツーマンで行っています。 私な …