大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年中Nちゃんのレッスン~

   

いつもにこにこして、元気にハイ!と、声も大きくとても元気なNちゃん!

今日も元気に絶対音感の赤!を元気良く言ってくれました。

次回から、黄色を増やしますので、黄色をお渡ししました。

赤、黄色としっかり色で音を覚えてくださいね。

キラキラのバイエルもド、レ、ミ、ファ、ソが全部覚えられました。

合格する度に、今日のシールは、何個目とニコニコして、聞かれます。

5個と言うと、ヤッタ~!と本当に嬉しそうされるので、とても可愛いNちゃんです。

今日は、高いほうのド、レ、ミ、ファ、ソも覚えて頂きました。

4月から、レッスンに来られましたが、基本がもう終わろうとしています。

お家のおけいこの色塗りも頑張ってされています。

本当に凄い!です。

楽しく!お家でおけいこできたら、いう事ないですものね。

Nちゃんは、お家のおおけいこの色塗りも順調で、1000回までがとても早そうです。

たくさんの生徒さんにプレゼンントをお渡しできるのが、とても嬉しいです。

また、京都高島屋さんへ行って、プレゼントを選んできます。

皆、Nちゃん待っててね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~Fさんのレッスンでの話~

Fさんのストレス解消は、ピアノを弾く事だそうです。 指使いも自分なりに、研究され …

no image
~Iさんの頑張り!~

昨日、物凄い雷が何回もありました。 急に肌寒くなり、今日のお天気もしっくりしませ …

~小2のS君のお家でのおけいこ~

3月24日に年長のNちゃんのお家のおけいこの仕方を書きました。 宜しかったら、一 …

no image
~Tさんのレッスン~

今日は、とても暑い日でした。 もうすぐ6月ですね。 今日は、Tさんのレッスンの日 …

~小1のMちゃんのレッスン~

今日は、昨年12/20からレッスンにお越しの小1のMちゃんの登場です。 Mちゃん …

no image
~Rちゃんのレッスン~

可愛い年中のRちゃんのレッスン。 本当に可愛いです。 「よろしくおねがいします。 …

no image
~大人の生徒さん、Mさん~

今日は、大人の生徒さん、Mさんのお話です。 2回目のレッスンが終わりました。 1 …

小林先生をお迎えして、レッスンを開催致しました♪

北海道の小林梨香先生をお迎えして、生徒さん達のレッスンをして頂きました! 皆さん …

~小1Yちゃん達、200時間達成!!!~

今日は、レッスンで、とても嬉しい事がありました。 小1の双子のYちゃん達が、お家 …

no image
~丁寧なFさんのレッスン~

今日は、リストのため息を弾かれているFさんのレッスンでした。 Fさんから、レッス …