大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん達の絵~

   

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。

 

 

 

 

小さく見えますが、壁の約1/4は、絵で埋まっています。

そこには、たくさんの私を書いてくださっています。

とても嬉しいです。

可愛すぎて、申し訳ないくらいです。

 

 

 

 

 

ね!可愛いでしょ!

今、どんどん増えていっています。

ここを眺めるのが、一番好きです。

 

 

 

 

 

 

3歳児君達も書いてくださっています。

折り紙も3歳児君が作ってくださいました。

修学旅行に行かれて、下さったお土産も記念に飾っています。

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い私もいるのですよ!

今、計画しているのは、生徒さん達から、頂いたものは、全部飾って

行こうと思っています。

皆の気持ちが、とても嬉しいです。

本当にありがとう♡

 

先日、お知らせしました大阪セミナーが7/9(火)にあります。

どうぞ、一度内容をご覧頂き、お待ち申し上げます。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを行います!詳しくはこちら

ピアノ教室運営相談室セミナー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

絵を描いて、音楽性へつながる

年長のA君が発表会で、ピティナのバロックの課題曲にありましたバイエルの37番を弾 …

ブルグミュラー 25の練習曲のセミナー

今月30日にブルグミュラー 25の練習曲のセミナーがあり、参加致します。 次回に …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

no image
~年長Aちゃんが入会されました~

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …

12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年中のAちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆年長のR君、8000回お …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

~あなたでしたか?~

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。 その方は、私の名前を聞かれるな …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

~スタインウェイの凄い技!~

今日もとても寒い一日でした。 高槻市は、雪は降りませんでしたが、東北地方や北海道 …