大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

      2013/06/27

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが

大阪の阪急十三駅から徒歩3分の所にあります、大阪研修センターで、

開催されます。

その時、私も講師の一人として、参加させていただきます。

今のピアノ教室がありますのも、咲本 敬さんに作って頂いたホームページの

お陰です。

私は、ホームページを作っていただくのに、ネットで、どこがいいか、何社も

調べて、または、電話もしました。

そして、最終的に咲本 敬さんに作っていただこう!と決心しました。

決めてとなったものは何か?

①作って頂いたホームページが、上位に入ってくるかどうか

②作って頂いた後のフォローをしっかりしてくださるか

③実際に作って頂いた先生方のお教室がどうなっているか

この3点が大事だと思い、調べ、考えて、作っていただきました。

その結果、どうなったかは、セミナーでお話させて頂きます。

どうぞ、一度お話を聞いてみてください。

 

7月9日に咲本 敬さんの大阪セミナーがありますが、咲本さんが、大阪セミナーを

されますのが、これが最初で最後かもしれませので、この機会に、どうぞ、お越しくださいませ。

私も2部で、お話させていただきます。

大阪で7月9日(火)ピアノ教室運営セミナーを行います!詳しくはこちら

ピアノ教室運営相談室セミナー

こちらから、申し込みができるようになっています。

今からとても楽しみにしています。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大切なお知らせ

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1 …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

年中のK君の連弾
体験レッスン&お問い合わせについて

今日は、体験レッスンについてのお知らせをさせて頂きます。 今まで、無料で体験レッ …

第40回全日本ジュニアクラック音楽コンクール 大阪3本選!

2月26日に豊中市立ローズ文化ホールで、全日本ジュニアクラック音楽コンクールの本 …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

明けましてあめでとうございます

皆様、明けましてあめでとうございます。 今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行き …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …