大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さんの声を増やしました~

   

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。

小学校1年生の双子ちゃんのYちゃん達、私を描いてくださいました。

こんなに、綺麗だった~ 嬉しいです♪

保育園の年中さんのLちゃんのお母様も毎回レッスンにお越になってくださいますので、

親から見て感じられたレッスンを書いて頂きました。

皆様、ありがとうございます♡

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます🎍

2022年が始まりました。 私は今福井県小浜市の実家に帰っております。 こちらに …

no image
~バッハ・インヴェンションの練習方法~

前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …

リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~

家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2020年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします ☆年長のN …

赤ちゃん誕生前から、レッスンの予約が入っています🎵

家の二人の生徒さんの所に、もうすぐ赤ちゃんが誕生されます👶 お二人共もう、レッス …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今年の1月もお宝!ゲット!の生徒さん達がたくさんいらっしゃいました。 お家で一生 …

ショパン ノクターン 2番

中3のMちゃんが、ショパン ノクターン 2番を仕上げてくださいました。 毎日大変 …

小4のYちゃんのお母様より、お手紙を頂きました♪

今年の3月より、他のお教室から変わって来られました小4のYちゃんのお母様よりお手 …

~8月、9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のKちゃん、6000回おめでと …