大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~年長Aちゃんが入会されました~

      2013/04/20

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。

最初は、とても恥ずかしいようで、なかなかお口が、開かなかったAちゃんですが、

だんだんと体験レッスンが進んでいき、ピアノを弾いて頂いたら、ビックリです。

ドの場所がすぐにわかられました。

Aちゃん、凄いね~!!!と私が褒めたら、ニコニコしてくれました。

1番の問題もすぐにできました。

Aちゃんは、ヤッタ~とお話しだしました。

2番、3番、4番が全て1回で解られました。

その度に、Aちゃんがどんどんしゃべってくれます。

嬉しい~!花丸は、何? ドの問題、もっとしたい!とか、色々お話してくれました。

シールを貼るときも、キティちゃんが、可愛い!とか、ひよこのシールも可愛い!とか

とても気に入ってくれました。

Aちゃんのニコニコされる笑顔に私も本当に可愛くて、可愛くて♪

絶対音感も早速始められる事になりました。

また、新しいお友達が増えました。

体験レッスンは、どんなお子さんに出会うのかな~と、とても楽しみです。

今日もとても可愛いAちゃんにお越しいただけ、とても嬉かったです。

これからも頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

19日、ホールレッスンを行いました!

茨木市のローズWamホールで、19日はホールレッスンを行いました! 何回ホールレ …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介❣️

☆年中のRちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆小1のKちゃん、1000 …

小3のAちゃん、合唱の伴奏のオーディションを受けられます!

小3のAちゃんは、夏休み開けに小学校で合唱の伴奏のオーディションを受けられるので …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

~4月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、50時間おめでとう\ …

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …