大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん達からのプレゼント~

      2015/03/24

先日、大人の生徒さんが、高知県に行かれて、お土産を頂戴しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコのゴーフレットです。

箱が、土佐犬で出来ており、とても可愛いです。

生徒さんの頭の片隅に私の事が、少しでも入っている事が、とても嬉しいです♪

今日は、中3のN君は、修学旅行で、長野県の白馬に行かれ、お土産をくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

何でも、白馬山麓の天然の木から、作られたキーホルダーです。

珍しいです。

そこでしか、手に入らないものって貴重ですね。

大切に使わせていただきます。

こうやって、生徒さん達から、いただける事が、本当に嬉しいです。

皆、いつもありがとう!

私は、皆と楽しく!皆さんが良くなられますよう、一生懸命レッスンをして行きます~♡

 

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ドライブ~

昨日、今日と久しぶりによく晴れたので、ドライブしました。 高槻市から車で約40分 …

~京都へ・おもてなしの心~

今日の涼しくなった夕方に、京都へ行ってきました。 どうしても買わなくてはいけない …

~中3の生徒さん、合格おめでとう!!~

中3の生徒さんが、今日公立高校の発表の日で、見事合格されました。 本当におめでと …

~Sさんよりまた・・・~

今年の3月、仙台のSさんを訪ねた主人。 その時、いただいたお酒の「澤乃泉 大吟醸 …

Aさんをリッツ・カールトンにご招待しました!

私の愛弟子Aさんが、10月7日にドイツに戻られます。 お会いしたいとずっと言って …

~ウィーンからの年賀状~

私が、留学をしていたオーストアのウィーンから、年賀状が届きました。   …

~生徒さん達をお迎えするお花達、冬バージョン~

生徒さん達が家に来られて一番最初に目が行くのが、お花達と思います。 少しでも心が …

コンサートのお知らせ
~コンサートのお知らせ~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 家のお教室の年長さんK君ののお兄 …

~麩まんじゅう~

昨日、次男が福井の実家から戻ってきました。 いつも母は、お魚や和菓子等色々持たせ …

no image
~考え方~

最近は、よく雨が降りますね。 例年にないくらいよく降ります。 2週間くらい前、朝 …