大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~中3K君のレッスン~

   

1週間程前に西宮から茨木市に引越しをされたK君ご一家。

お母様が、ホームページで家の教室を探してくださり、昨日レッスンにお越しになられました。

K君、お父様、お母様と3人でお越しくださいました。

ピアノを弾く事が、何より好き!というK君です。

ショパンのop.22 アンダンテスピアナートと華麗なる大ポレネーズを弾いてくださいました。

とても上手です。

小学生の時、ショパンコンクールinアジアで奨励賞をとられたそうです。

ここまで、弾けるようになるのには、大変な努力が要ります。

彼のこれからのピアノ人生が素晴らしい物になるよう、これから応援していきます。

一つ、新しい事が動き出しました。

何よりピアノを弾く事が好き!というK君がよりよい方向へいけるよう、持っていきます。

生徒さんとの新しい出会い、これは本当にご縁だと思います。

お母様が家を選んでくださった、このご縁を大切にしていきます。

K君、頑張ろう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆5月度のお宝!ゲット!されました生徒さんのご紹介☆ ☆年長のH君、5000回お …

~小1のY君の合格ノート~

小さな生徒さんは、女の子が多いのですが、その中で、何人か男の子がいます。 男の子 …

no image
~小1の双子ちゃんのレッスン~

今日は、小1の双子ちゃん、Yちゃん達のレッスンでした。 ソナチネの9番と、6番を …

no image
~発表会の曲選び~

今日から、12月に入りました。 あっという間に今年も12月になりました。 &nb …

no image
~Yさんのショパンのスケルツォの2番~

Yさんのスケルツォの2番が、だんだんと仕上がってきました。 2ページ目の歌わせる …

~小1Mちゃんの頑張り!!!~

小1のMちゃんが、9月下旬に、右腕の手首を骨折されました。 痛いと思うのですが、 …

~年長のJちゃんのレッスン~

今日は年長のJちゃんのご紹介をしたいと思います。 Jちゃんはとてもおしゃれで髪に …

no image
~丁寧なFさんのレッスン~

今日は、リストのため息を弾かれているFさんのレッスンでした。 Fさんから、レッス …

~1000回達成!!年長Nちゃん~

今日、レッスンに来られたNちゃんは、インフルエンザにかかられたりして、 約1ヶ月 …

~小さな女のお子様には~

家の教室でも、小さい女の子の生徒さん達には、色々工夫をしてレッスンしています。 …