大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~中3K君のレッスン~

   

1週間程前に西宮から茨木市に引越しをされたK君ご一家。

お母様が、ホームページで家の教室を探してくださり、昨日レッスンにお越しになられました。

K君、お父様、お母様と3人でお越しくださいました。

ピアノを弾く事が、何より好き!というK君です。

ショパンのop.22 アンダンテスピアナートと華麗なる大ポレネーズを弾いてくださいました。

とても上手です。

小学生の時、ショパンコンクールinアジアで奨励賞をとられたそうです。

ここまで、弾けるようになるのには、大変な努力が要ります。

彼のこれからのピアノ人生が素晴らしい物になるよう、これから応援していきます。

一つ、新しい事が動き出しました。

何よりピアノを弾く事が好き!というK君がよりよい方向へいけるよう、持っていきます。

生徒さんとの新しい出会い、これは本当にご縁だと思います。

お母様が家を選んでくださった、このご縁を大切にしていきます。

K君、頑張ろう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~Nちゃんのレッスン~

年中のNちゃんは、23日の私が出演しましたコンサートにお母様と来てくださいました …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

年中のLちゃんは、今ブルグミュラーの「バラード」を練習されています。 先週、とて …

no image
~石本さんのレッスン~

今日、石本さんのレッスン日でした。 今日も元気に来られました。 ぴあの どりーむ …

シールの復活、マイシール

今年は梅雨に入るのが早いです☔ コロナ禍になる前はレッスンが終わったら、3枚のシ …

no image
~Mさんの体験レッスン~

家のピアノ教室は、12日からレッスンが始まりますが、その前に今日は、 Mさんの体 …

no image
~Iさんのレッスン~

今日は、あいにくの雨でした。 が、今日もIさんは、元気よくレッスンに来られました …

~年中Lちゃんのレッスン~

午前10時から、年中のLちゃんレッスンでした。 Lちゃんは、昨年の8月からレッス …

no image
~年長のS君のレッスン~

今日、レッスンにお越しの年長のS君は、約2週間前、体験レッスンにお越しになり、 …

no image
~小2のR君のレッスン~

今日は、小2のR君のレッスンでした。 体験レッスン後、初めてのレッスンでしたが、 …

no image
~皆の頑張りが凄い!~

今日から、生徒さん達が、ぞくぞくといらっしゃっていますが、早くもお宝!ゲット!の …