大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~中3K君のレッスン~

   

1週間程前に西宮から茨木市に引越しをされたK君ご一家。

お母様が、ホームページで家の教室を探してくださり、昨日レッスンにお越しになられました。

K君、お父様、お母様と3人でお越しくださいました。

ピアノを弾く事が、何より好き!というK君です。

ショパンのop.22 アンダンテスピアナートと華麗なる大ポレネーズを弾いてくださいました。

とても上手です。

小学生の時、ショパンコンクールinアジアで奨励賞をとられたそうです。

ここまで、弾けるようになるのには、大変な努力が要ります。

彼のこれからのピアノ人生が素晴らしい物になるよう、これから応援していきます。

一つ、新しい事が動き出しました。

何よりピアノを弾く事が好き!というK君がよりよい方向へいけるよう、持っていきます。

生徒さんとの新しい出会い、これは本当にご縁だと思います。

お母様が家を選んでくださった、このご縁を大切にしていきます。

K君、頑張ろう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~1000回達成!!年長Nちゃん~

今日、レッスンに来られたNちゃんは、インフルエンザにかかられたりして、 約1ヶ月 …

~おめでとう!年中Lちゃん~

今日は、年中Lちゃんが、保育園に行かれる前にレッスンに、来られました。 来られる …

~小2のYちゃん達、600時間達成!おめでとう!~

家の小さい生徒さん達は、お家のおけいこ1000回で、お宝!ゲット!を されていま …

no image
~Iさんの体験レッスン~

今日は、Iさんの体験レッスンでした。 体験レッスンで思うことは、よく相手のお話を …

no image
~Lちゃんのレッスン~

今日は、Lちゃんのレッスンでした。 今日も「よろしくおねがいします。」が、きちん …

no image
~レッスン時のお母様の対応~

家のお教室は、小さい生徒さんは、全員お母様が付いて来られます。 お願いをしなくて …

~小2、Sちゃん、1000回達成!おめでとう!!!~

小2のSちゃんは、5月から、家の教室に他の教室から、変わって来られました。 それ …

~Yさんのレッスン~

今年は、今日から本格的にレッスンが開始となりました。 今日の午後2時は、Yさんの …

no image
~大人の方の体験レッスン~

昨日は、Hさんの体験レッスンでした。 Hさんは、小さい頃、ソナチネまで弾かれたそ …

no image
~最年少3歳2ヶ月のK君のレッスン~

昨日も少し、K君のレッスンの内容を書きましたが、今日はもっと詳しく書きたいと思い …