大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん、募集中!~

   

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。

家のピアノ教室の特徴は、ピアノを楽しく!弾こう!がモットーです。

小さなお子様には、お家の練習も楽しく、練習できるよう様々な工夫をしています。

大人の方もご自分の好きな曲を弾いていただけますので、皆さん、とても楽しく弾かれています。

どうぞ、一度体験レッスンにお越しください♪

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~明日から、今年のレッスンが始まります~

家のお教室は、1月は、3回のレッスンなので、今週の土曜日から、レッスン開始に な …

昨日は大人の方の体験レッスンでした!

昨日は、大人のSさんの体験レッスンでした。 昨年の秋、体験レッスンに伺いたいとご …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

素敵な音色🎵

曲を作っていく上で、絶対かかせないのが、立つ良い音で弾く事! どんなに音楽性が豊 …

~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大事な事を忘れていました。 5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 …

電子チケットが届きました✨

1月9日に赤松先生のコンサートのお知らせを書きましたが、昨日電子チケットが送られ …

メトロノームを替えました🎵

今まで使っていたメトロノームはゼンマイを回して使う物でしたので、毎回レッスンで使 …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達🎵

☆年長のRちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、200時 …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …