大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

      2017/01/10

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。

家のお教室では、ご自分のお家での練習された回数をスタンプで押して頂いております。

まず、初めに1000回、次に2000回と進んで行き、10000回行かれますと、今度は、

時間で計算をして頂いております。

11月もたくさんの生徒さん達が、頑張られました!!!

☆年長のR君、6000回おめでとう(≧◇≦)

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん

☆年長のNちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん

☆小4のWちゃん、600時間おめでとう(≧◇≦)

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん

☆小3のLちゃん、700時間おめでとう(≧◇≦)

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん

☆小5のSさん、300時間おめでとう(≧◇≦)

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん

☆年中のS君、9000時間おめでとう(≧◇≦)

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん

皆さん、おめでとうございます。

毎日、練習を頑張られましたので、お宝をゲットされました。

毎月お宝をゲットされます生徒さん達もいらっしゃいます。

お母様にお話を伺いますと、練習回数が増えていくことが、とても楽しみになっていらっしゃるようで、

また頑張ろう~と思われ、練習回数、練習時間が増えていくとの事です。

最初、私は生徒さん達が楽しく、お家での練習がどうやったらできるか考え、このやり方を

始めました。

初めはどうなるかしら~と思っていましたが、毎月こうやって、お宝をゲットされます生徒さん達が

増え、とても嬉しいです。

そして、写真に写っている、皆の笑顔が最高に素敵です。

12月もまたご紹介をしていきます。

本当におめでとうございます~~~♡

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …

年中のK君の連弾
~ピアノをお貸しします~

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます 日本クラ …

リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~

家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …

発表会の効果がすごい~!
~発表会の効果がすごい~!~

20日の発表会が終わり、今日からレッスンが再開となりました。 今日のトップバッタ …

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …

~辻井伸行さん オンライン・サロンコンサート~

辻井伸行さんの初めての有料オンライン・コンサートが6月6日の日曜日の夜8時から4 …

発表会の選曲、終わりました🎵

発表会で弾いて頂く曲をやっと選曲し終わりました!! ホッとしています😃 お一人お …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …