大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小1のNちゃん、1000回達成!!!~

   

5月から、ピアノレッスンに茨木市から、お越しの小1のNちゃんが、お家のおけいこ

1000回を達成!!!されました\(^o^)/

本当におめでとう♡

IMG_2510.jpg1

Nちゃんは、他のピアノ教室から、変わって来られました。

家にお越しの時には、もうすでに一音会の江口先生の絶対音感を全てクリア!

されていらっしゃいました。

素晴らしい耳の持ち主です!

家の教室でも、しっかり定着するように、毎回レッスンで、和音や単音での

音感をテストしていますが、全て正解です。

今は、毎日の練習 12ヶ月とキティちゃんのバイエル下を練習されています。

毎回、きちんとおけいこを頑張られ、2~3曲は、合格されます。

家は、合格する度に、合格シールが貼れますが、とても喜んで頂け、

嬉しいです。

そして、飴ちゃんもゲット!です。

耳がとても良く、指もしっかりとされていらっしゃいますので、これから益々、

良くなっていかれると思います。

とても楽しみなNちゃんです。

Nちゃん、これからも頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

シールの復活、マイシール

今年は梅雨に入るのが早いです☔ コロナ禍になる前はレッスンが終わったら、3枚のシ …

no image
~新しい生徒さんのK氏~

今日は、新しい生徒さん、K氏がレッスンに来られました。 礼儀正しい、とても真面目 …

~ピアノのお家のおけいこ!目標達成のお品物~

家のお教室の毎月のお宝!ゲット!の生徒さん達が、大変多いです。 毎月、約6人~8 …

no image
~中3、N君のレッスン~

中学校3年生のN君は、4月の下旬から、レッスンにお越しです。 今、弾いていらっし …

no image
~新しい生徒さんMちゃん~

今日は、先日体験レッスンにお越しくださったMちゃんのレッスンでした。 Mちゃんは …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

朝の9時15分から、年中Lちゃんのレッスンでした。 インフルエンザにかかられたそ …

3歳7か月のSちゃんのレッスン
~3歳7か月のSちゃんのレッスン~

家のお教室で、一番小さな生徒さん、3歳7ヶ月のSちゃんが、2月の2週目より、レッ …

no image
~Yちゃん達の連弾~

小1の双子のYちゃん達のレッスンで、今日は、連弾も弾いて頂きました。 さすが、双 …

~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も11月に入りました。 今日は、10月度のお宝!ゲット!の生徒さ …

~大人の生徒さん、Oさんのご紹介~

今日は大人の生徒さんのOさんをご紹介させて頂きます。 Oさんが他の教室から移って …