~9月のお宝!ゲット!の6人の生徒さん達~
2013/10/07
9月は、お家のおけいこの達成者が、6人いらっしゃいました。
・小1のTちゃん、おめでとう\(^o^)/

Tちゃんは、3000回達成されました!!!
Tちゃんは、真面目で、コツコツと練習を頑張られています。
ジュエルペットのシールをお渡ししました。
本当に良かった~♡
・小2のSちゃん、おめでとう\(^o^)/

Sちゃんは、3000回達成!されました!!!
Sちゃんも、本当におうちのおけいこを頑張ってされ、私はいつも感心しています。
ジュエルペットのシールをお渡ししました。
本当におめでとう♡
・年長Lちゃん、おめでとう\(^o^)/

Lちゃんは、5000回達成されました!!!
絶対音感が一番、教室の中で、早く進まれています。
9和音の白鍵が終わり、今、黒鍵の5和音目です。
これで、一応どんな音もわかられると思います。
とても頭のいいLちゃんです。
ジュエルペットのシールをお渡ししました。
Lちゃん、これからも頑張ろうね~♡
・小2のMちゃん、おめでとう\(^o^)/

Mちゃんは、5000回達成されました!!!
Mちゃんは、とても頑張りやさんです。
自分で、練習されて、間違える所は、しっかり付箋を使って分かりやすく
していらっしゃます。
工夫の上手なMちゃんです。
Mちゃんには、ジュエルペットのシールをお渡ししました。
Mちゃん、これからも頑張ろうね~♡
・小2のYちゃん達お二人の双子ちゃんは、皆さんと違って、合計時間で、計算していただいています。
Yちゃん達、おめでとう\(^o^)/

Yちゃん達二人は、600時間達成されました!!!
毎日、一生懸命練習されています。
本当に頭が下がります。
もうピアノを弾く事が、生活の一部になっていらっしゃるようです。
本当に素晴らしいです!
二人には、ジュエルペットの鉛筆と、赤鉛筆をお渡ししました。
これからも応援しています~♡
9月も6人の生徒さんが、お宝をゲットされ、本当に嬉しいです。
これからも、一緒にがんばりましょう~~~♡
関連記事
-
-
~コードネーム~
保育士さんのレッスンで、大変なのが、コードネームを見て、すぐに伴奏が弾けるか ど …
-
-
~Yさんのレッスン~
今日は、Yさんのショパンのスケルツォ2番のレッスンでした。 前回と比べると、かな …
-
-
~小2のYちゃん達のレッスン~
小2のYちゃん達、双子ちゃんは、毎日とても良く練習をされます。 ハノン、ツエルニ …
-
-
~Yちゃん達の連弾~
小1の双子のYちゃん達のレッスンで、今日は、連弾も弾いて頂きました。 さすが、双 …
-
-
~発表会の曲選び~
今日から、12月に入りました。 あっという間に今年も12月になりました。 &nb …
-
-
~良いアイデア~
今日は、晴れて、春を感じるような一日でした。 もう桜も咲き始めているようです。 …
-
-
~小1のMちゃんのレッスン~
小1のMちゃんは、今回の発表会で、ソナチネの7番の3楽章を弾かれます。 いつも一 …
-
-
~素敵なYさんのレッスン~
ショパンのスケルツォ2番を弾かれているYさん。 まず最初に途中の所から、ゆっくり …
-
-
~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~
もう、1月が終わり、2月になりました。 あっという間に1月が過ぎてしまいました。 …
-
-
~大人の生徒さん、Uさんの1回目のレッスン~
今日は、先日ご入会頂いた、Uさんの初めてのレッスンでした。 まず、最初にル クー …








