大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

生徒会長になられた中2のSちゃん✨

   

4月から中3になられるSちゃん、中2の時は生徒会の副会長、そして今回は生徒会長になられました!

おめでとうございます🎉✨✨

ピアノがとても上手で、勉強に部活にと頑張っておられます!

毎日たくさんの事をされていますが、どれも手を抜かずきちんとされているので、本当に偉いなと思います。

ご自分の中で、時間配分や上手にお休みを取っておられるようです。

1月末にありましたグランディール音楽コンクールの本選では見事に最優秀賞でした♥️

毎回のレッスンで、どんどんと上手になっておられますので、これからも楽しみにしております✨

家の生徒さん達、本当に頑張っておられるお子様が多いです。

ピアノを一生懸命されると、不思議と時間のやりくりが上手になったり、お勉強も出来るようになっておられるので、ピアノは習い事で最強ですね😃

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~届きました~

21日のセミナー後、三木楽器さんで、気分も新たに注文した新しいマホガニーの補助 …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今年の1月もお宝!ゲット!の生徒さん達がたくさんいらっしゃいました。 お家で一生 …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年長のKちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のYちゃん、3000 …

7月度のお宝1ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達をご紹介します。 ☆小4のNちゃん、9 …

~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月に入り、今年も後少しとなりました。 10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

~大人の生徒さんMさん、3ヶ月半ぶりにお越しくださいました💕~

今日の夜7時半から大人の生徒さんMさんがお越しくださいました。 コロナ禍で家のお …

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

ショパン ノクターンNO.1 高1のYちゃんの演奏

高1のYちゃんが、ショパンのノクターンの1番を仕上げてくださいましたので、You …

~有名大医学部に受かったのは、ピアノのお陰?~

前回ピアノが弾ける子は頭が良いって本当か?という記事を書きましたが、今日はその続 …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  今日は、11月にお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介です。 …