大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

一足お先にクリスマス気分\(^_^)/

      2021/12/11

月曜日の夜10時から、Instagramで突然のゲリラliveがありました!

今年ショパン コンクールに参加され、Youtuberとしても活躍しておられるカティーンさん(角野隼人さん)とFacebooKのwelcome to our living room!でお馴染みの小曽根真さんの素敵なクリスマスliveです。

小曽根さんのご自宅からの配信で、お二人の素晴らしい演奏です!

涙あり笑いありの素敵なクリスマスlive✨

奥様のみすずさんのお声もバッチリ聞こえましたよ。

みすずサンタさんです。

小曽根さんの持ち曲の家路を弾かれた時、思わず涙が😂

大好きな曲が流れて来て、本当に嬉しかった✨

山下達郎さんやワムのクリスマスソングをカティーンさんがジャズ風に弾かれたり、ラプソディー・イン・ブルーをお二人で掛け合いをしたり、あうんの呼吸で弾いておられました。

合計で1万人以上の方がリアルタイムでご覧になっていたようです✨

一足お先にクリスマス気分にひたれました♥️

こちらから、ご覧になれます。

https://www.instagram.com/tv/CXLy__4lYks/?utm_source=ig_web_copy_link

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、ウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

no image
~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

今日もコンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)13:30より、茨木 …

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

大好き❤️が伝わって来ます!

今日は、大人の生徒さんのYさんのレッスンでした。 ショパンのワルツ5番を弾かれま …

no image
~年長Aちゃんが入会されました~

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …

電子チケットが届きました✨

1月9日に赤松先生のコンサートのお知らせを書きましたが、昨日電子チケットが送られ …

ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

中2のNちゃん、トロンボーンのコンクールの伴奏で1位です!

中2のNちゃんが三木楽器のソロコンクール、中学生の部門で伴奏をされ、関西で見事1 …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …