大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~入会くださった生徒さん達へ~

   

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。

その他の生徒さん達も、共通している事は、皆さん目標、夢を持っていらっしゃる事です。

目標、夢を持つと、プラスのエネルギーが出て、素晴らしい力が発揮できます。

これは、私の経験してきた事でもあり、今レッスンさせていただいて、皆さんいい方向に

向かっていらっしゃるのを肌で、感じます。

可愛い保育所の生徒さん、本当に可愛いです。

色々な音譜を覚えるためのグッズも増えてきました。

この生徒さん達をどうやって、いい方向に持っていこうか!

考えるのも楽しみになっています。

そして、それが上手くいった時も、生徒さんのお役に立てたと思うと嬉しさで、胸がいっぱいに

なります。

また、上級者の方達にも、もっとよりよい演奏を!と願っています。

皆さん、素晴らしい力をお持ちです。

こうやって、レッスンできる事の喜びを感じて、日々を送れる事に感謝しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音が立つって?

綺麗な音でピアノを弾くのに、脱力は必須です。 家の生徒さん達音がとても綺麗なので …

7月度のお宝、ゲットの生徒さん達
~7月度のお宝、ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう9月に入りました。  朝夕、涼しくなってきましたね♪ ☆7 …

発表会の効果がすごい~!
~発表会の効果がすごい~!~

20日の発表会が終わり、今日からレッスンが再開となりました。 今日のトップバッタ …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

今年度の発表会の日時が決定致しました!
~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

令和に入り最初の記事になります。 楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日 …

~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達~

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のS君、2000回おめでとう\ …

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ
~高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ~

今日は、4月29日(月・祝)に行われます高槻市少年少女合唱団の第30回記念定期演 …

~レッスン室をリニューアルしました!!~

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。 ピ …

昨日は大人の方の体験レッスンでした!

昨日は、大人のSさんの体験レッスンでした。 昨年の秋、体験レッスンに伺いたいとご …

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …