大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~入会くださった生徒さん達へ~

   

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。

その他の生徒さん達も、共通している事は、皆さん目標、夢を持っていらっしゃる事です。

目標、夢を持つと、プラスのエネルギーが出て、素晴らしい力が発揮できます。

これは、私の経験してきた事でもあり、今レッスンさせていただいて、皆さんいい方向に

向かっていらっしゃるのを肌で、感じます。

可愛い保育所の生徒さん、本当に可愛いです。

色々な音譜を覚えるためのグッズも増えてきました。

この生徒さん達をどうやって、いい方向に持っていこうか!

考えるのも楽しみになっています。

そして、それが上手くいった時も、生徒さんのお役に立てたと思うと嬉しさで、胸がいっぱいに

なります。

また、上級者の方達にも、もっとよりよい演奏を!と願っています。

皆さん、素晴らしい力をお持ちです。

こうやって、レッスンできる事の喜びを感じて、日々を送れる事に感謝しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

no image
~明日から、今年のレッスンが始まります~

家のお教室は、1月は、3回のレッスンなので、今週の土曜日から、レッスン開始に な …

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。   &nbsp …

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

no image
~年長Aちゃんが入会されました~

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

no image
~連弾の魅力~

今日は、とてもいいお天気でした。 ここの所、毎日雨が降っていたので、久しぶりのお …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …

~ICレコーダー~

自分がどのような演奏をしているのか、聴きたくて、ICレコーダーを約1年前に購入し …