大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~入会くださった生徒さん達へ~

   

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。

その他の生徒さん達も、共通している事は、皆さん目標、夢を持っていらっしゃる事です。

目標、夢を持つと、プラスのエネルギーが出て、素晴らしい力が発揮できます。

これは、私の経験してきた事でもあり、今レッスンさせていただいて、皆さんいい方向に

向かっていらっしゃるのを肌で、感じます。

可愛い保育所の生徒さん、本当に可愛いです。

色々な音譜を覚えるためのグッズも増えてきました。

この生徒さん達をどうやって、いい方向に持っていこうか!

考えるのも楽しみになっています。

そして、それが上手くいった時も、生徒さんのお役に立てたと思うと嬉しさで、胸がいっぱいに

なります。

また、上級者の方達にも、もっとよりよい演奏を!と願っています。

皆さん、素晴らしい力をお持ちです。

こうやって、レッスンできる事の喜びを感じて、日々を送れる事に感謝しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~今年もありがとうございました。そして、12月度のお宝!達成の生徒さん達~

早いもので、今年も後2日となりました。 私は、今年のレッスンが今日で終わりました …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

~大人の男性の生徒さん、K氏~

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。 今、しばらくお休みなのです …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

no image
~嬉しいメール~

4/5にベクテレフ先生のコンサートのお知らせを書きましたが、 その後、嬉しい事に …

no image
~残念な事~

今日から、いろいろ6月に入りました。 衣替えですね。 とても気持ちのいいお天気で …

~小1のNちゃん“ソナチネ4番 1楽章 op.55-1 クーラウ”の演奏です🎵~

皆様、いかがお過ごしでしょうか。  家の教室は9日から15日までお盆休みに入りま …