大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~自分のレッスン~

   

もうそろそろ、秋モード!

今日は、花壇のお花を秋モードに変えるのに、お花屋さんへ行ってきました。

明日の朝、植え替えます。

今日は、自分の練習をもくもくとしました。

これから、毎日用事があろうとなかろうと、3時間は絶対に弾きます。

ピアソラとローゼンブラットの曲、皆さんに喜んでいただける演奏をしたい!

しなくちゃいけないのです。

衣装も考えないいけません。

連弾って、お客様からすると、衣装も楽しみの一つです。

明るい、爽やかなイメージのいいお色の衣装を探します。

毎日頑張ります♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~音楽談義~

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …

no image
~ピアノの生徒さん達~

家にいらっしゃる生徒さんは、大人の方が多いです。 そして、皆さん真面目で、頑張り …

no image
~年長Aちゃんが入会されました~

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …

~韓国のりを頂きました~

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。   & …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …

~レッスン室をリニューアルしました!!~

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。 ピ …

ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル
~ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル~

昨日は、6月9日に行います発表会でのヴァイオリンとアンサンブルの練習を 行いまし …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

~年長のJちゃんのレッスン~

長かった近畿地方の梅雨が今日やっと開けました! 今年は雨の日が多かったですが、こ …