大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

発表会の選曲、終わりました🎵

   

発表会で弾いて頂く曲をやっと選曲し終わりました!!

ホッとしています😃

お一人お一人の顔を思い浮かべて、選びました。

発表会の約2週間後にはグランディールコンクールの本選があります。

来年の1月は、ホールレッスンに始まり発表会、本選とこれから忙しくなります。

今回は初めてのバイオリンとチェロとのトリオを計画しています。

バイオリンやチェロの音色に合わせて素敵な演奏にして欲しいと思います。

演奏し終わった後の喜びはトリオなので、喜びが3倍になりそう🎹

演奏を聴かれているご両親やお友達もきっと喜んで頂けると思います。

このような機会はなかなかないので、どうぞ楽しんでください🎵 

私はラフマニノフのヴォカリーズが大好きなので、大人の方にご提案しましたら、弾いてくださるとの事。

嬉しさMAXです😃💕

やり切った、成長できた、楽しめたと色々な思い出の詰まる発表会にしたいと思います!!

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の方もたくさんお越し頂いております!

先月から大人の方の体験レッスンが増えて、有難い事にご入会頂いております。 バッハ …

~有名大医学部に受かったのは、ピアノのお陰?~

前回ピアノが弾ける子は頭が良いって本当か?という記事を書きましたが、今日はその続 …

~リハーサルをしました~
~リハーサルをしました~

昨日10月30日は発表会のリハーサルを会場でしました。 毎回の発表会の前にリハー …

昨日は大人の方の体験レッスンでした!

昨日は、大人のSさんの体験レッスンでした。 昨年の秋、体験レッスンに伺いたいとご …

ホールレッスンが中止に…

6月13日(日)にホールレッスンをする予定でした。 今日茨木市ローズWAMより連 …

~対面レッスンの再開~

今日から、もう6月になりました。 梅雨はもうすぐでしょうか。 緊急事態宣言解除に …

今年初めて!1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のMちゃん、350時間おめでとう\(^_^)/ ☆年中のKちゃん、1000 …

レッスン枠が若干出来ました
~レッスン枠が若干出来ました~

5月の発表会まで、なかなかレッスン枠がなく、体験レッスンのお申し込みを頂きまして …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

~次の目標に向けて!~

11月3日の発表会が終わり、早いもので約2週間経ちました。 生徒さん達は、次の目 …