大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

ショパン ノクターンNO.1 高1のYちゃんの演奏

   

高1のYちゃんが、ショパンのノクターンの1番を仕上げてくださいましたので、You tubeにアップさせて頂きました。

中学生から私立に通われていて、毎日忙しい中ピアノの練習を欠かした事がないYちゃん。

本当に頭が下がります。

とても素敵な大人の演奏になりました💖

動画はYou tube関井直子ピアノ教室で検索頂きますと、出てきます。

どうぞ、ご覧頂きいいね!を押してあげてください。

励みになられると思います。

また、是非チャンネル登録もお願い致します<m(__)m>

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今月のお宝は、ハロウィン🎃の物です!

10月31日はハロウィンという事で、今月のお宝はハロウィンの物にしました。 可愛 …

10月度のお宝!ゲットの生徒さん達のご紹介

☆中3のWちゃん、950時間おめでとう\(^-^)/ ☆小2のMちゃん、5000 …

~大人の生徒さんMさん、3ヶ月半ぶりにお越しくださいました💕~

今日の夜7時半から大人の生徒さんMさんがお越しくださいました。 コロナ禍で家のお …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …

中2のNちゃん、トロンボーンのコンクールの伴奏で1位です!

中2のNちゃんが三木楽器のソロコンクール、中学生の部門で伴奏をされ、関西で見事1 …

大人の方もたくさんお越し頂いております!

先月から大人の方の体験レッスンが増えて、有難い事にご入会頂いております。 バッハ …

ピアノの湿気、温度変化の対策
~ピアノの湿気、温度変化対策~

今日は、ピアノの湿気、温度変化の対策について、お話しを書きたいと思います。 他の …

中3のNちゃん、レッスン開始です♥️

高校受験の為中3のNちゃんは、7月中旬より約1ヶ月半夏期講習に毎日通っておられ、 …