大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~K高等学校の演奏会~

   

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名です。

今日は、Tさんより、ご招待を受けて、茨木市民会館(997名収容)へ行ってきました。

4部構成になっており、1部と2部は、とても素敵な歌声の合唱でした。

 

 

 

 

 

3部が、Tさんが主役の「美女と野獣」でした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

演技は、プロの方に習われたように、とても上手で、声も響くとても素敵な声です。

1年間この日の為に頑張ってこられたと思うと、胸が熱くなりました。

約2時間の内容でしたが、良く考えたれた構成となっていました。


 

 

 

 

 

 

最後は、今年卒業される3年生も含めての合唱となりました。

終わった後も、ロビーで歌声を披露してくださいました。

 

 

 

 

 

Tさんに、おめでとう。とても良かったよ!!!と声をかけることが出来ました。

Tさんの素敵な笑顔が心に残りました。

これからのTさんの素晴らしい音楽人生を応援していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

脳科学者の観点から
~脳科学者の観点から、澤口先生へのインタビュー~

大阪府高槻市の関井直子ピアノ教室です。 今日は、ピアノ演奏が脳に良いことを書きた …

可愛い~♡年少さん達
~可愛い~♡年少さん達~

すっかり秋になりました。 今日は、家のお教室の年少さん達のご紹介をしたいと思いま …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2月度は、14人の生徒さん達がお宝をゲットされました。 2月度のお宝!ゲット!の …

no image
~さきちゃんのピアノ~

実家に帰り、東京に住んでいる妹の子供の可愛いさきちゃんに1年ぶりに 会いました。 …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

~Oさんが、グランドピアノを購入されました~

今日は、台風が心配でしたが、それてくれ、良かったですが、とても暑く なりましたね …

小2のA君、ショパンのワルツ9番を練習されています

今小2のA君はショパンのワルツ9番を練習しておられます。 A君は家にレッスンに来 …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

no image
~3講師合同懇談会~

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が …