大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~K高等学校の演奏会~

   

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名です。

今日は、Tさんより、ご招待を受けて、茨木市民会館(997名収容)へ行ってきました。

4部構成になっており、1部と2部は、とても素敵な歌声の合唱でした。

 

 

 

 

 

3部が、Tさんが主役の「美女と野獣」でした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

演技は、プロの方に習われたように、とても上手で、声も響くとても素敵な声です。

1年間この日の為に頑張ってこられたと思うと、胸が熱くなりました。

約2時間の内容でしたが、良く考えたれた構成となっていました。


 

 

 

 

 

 

最後は、今年卒業される3年生も含めての合唱となりました。

終わった後も、ロビーで歌声を披露してくださいました。

 

 

 

 

 

Tさんに、おめでとう。とても良かったよ!!!と声をかけることが出来ました。

Tさんの素敵な笑顔が心に残りました。

これからのTさんの素晴らしい音楽人生を応援していきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

~7月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大変な事を忘れていました!! 7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介を忘れてい …

~飴ちゃんの魅力~

家のピアノ教室では、1つの曲が合格される毎に、1枚のシールをノートに貼れます。 …

~スタインウェイが戻ってきました~

12月13日に、待望のスタインウェイが戻って来ました。   &nbsp …

~レッスン室をリニューアルしました!!~

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。 ピ …

年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~

昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …

10月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …

~レッスンに使う小物達~

日々、私は、生徒さんの1000回達成されましたら、プレゼントをしますお宝(プレゼ …

no image
~年長Aちゃんが入会されました~

昨日は、年長の可愛い女の子Aちゃんの体験レッスンでした。 最初は、とても恥ずかし …