大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

嬉しいお手紙を頂きました💕

      2023/04/27

22日のレッスンを最後に年長のAちゃんが、東京に引っ越されました。

お母様よりお手紙を頂きましたので、載せたいと思います✨

関井先生、これまでご指導いただきありがとうございました。約1年半と短い間ではありましたが、体験レッスンの頃から毎週楽しく娘も私も学ばせていただきました。ピアノを教えていただくこともですが、娘は先生との何気ない会話を楽しみにレッスンを受けておりました。

これも日々レッスンが楽しくなるようにいろいろな工夫や、コミュニケーションを意識されながら指導してくださったおかげだと思っております。

という内容でした。

とても嬉しい心のこもったお手紙、大切にしたいと思います。

私も短い間でしたが、どんどんと上達になっていかれるAちゃんとのレッスンが楽しみでした!

東京から動画を送ってくださるとの事なので、楽しみにしております。

私は生徒さんが、練習してくる、してこないに関係なく、どのようにしたら生徒さんが良い方向に行くかを常に考えてレッスンしています。

色々考えを巡らし、その時思った事をしていくと、え!というような良い方向に行かれる場合が多々あります。

そうすると生徒さんも私もどんどんレッスンが楽しくなって行きます。

これからも常に生徒さんの向上を考えてレッスンしていきます!!

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小4のYちゃん、9000回おめでとう\(^_^)/ ☆小3のAちゃん、5000 …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

~プロフィール写真を撮って来ました~

11月23日に行われます、コンサートのプロフィールの写真がいるので、 梅田にある …

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小3のNちゃん、450時間おめでと …

~明日は、いよいよセミナーです~

明日、7月9日、大阪十三にあります、大阪研修センターで、咲本 敬さん主催の 「ピ …

絵を描いて、音楽性へつながる

年長のA君が発表会で、ピティナのバロックの課題曲にありましたバイエルの37番を弾 …

インスタLive、勉強になりました♥️

今日の夜、インスタLiveを拝見しました。 先週たまたまある教本の事が話題になり …