大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~嬉しいメール~

      2012/06/21

4/5にベクテレフ先生のコンサートのお知らせを書きましたが、

その後、嬉しい事にブログをご覧になった桐朋の後輩の方から、

メールをいただきました。ご紹介します。

Mさんです。

『べクテレフ先生のお人柄が溢れる演奏を またお聴き出来ます事を

心から楽しみにしております。

ブログ・・・楽しく拝見させていただきました際に べクテレフ先生の

お名前を見つけて ビックリ致しました。

演奏会を楽しみに伺わせていただきます。』

と3枚会員券をお送りしました。

その後もNさんより、メールがあり2枚会員券をお送りしました。

そして、今日また嬉しいメールが届きました。

2月の藤先生の東京で行われましたセミナーでスカイプで大阪にも

つなぎ、一緒にセミナーを受ける事ができたました。

その時、同じテーブルに3人座ったのですが、そのお一人のFさん(音大4年生)より、

今日、私のブログを読み、是非、ベクテレフ先生のコンサートに行きたいので、

会員券を送ってくださいということでした。

ほんと2時間くらいの時間で、たまたまお隣に座っただけなのに、

コンサートに行ってくださるなんて、本当に感謝の想いでいっぱいです。

音楽をしている方は、志は、一緒なんだな~と思いました。

先生の素晴らしい演奏を一人でも多くの方に聴いて頂ける事

本当に嬉しく思います。

6/1のコンサート、今から楽しみです。

また、会員券をお送りしました方達との再会も楽しみです♪

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~素敵な演奏💕~

昨日は茨木市のローズWAMホールで、ホールレッスンをしました。 7人の生徒さん達 …

no image
~生徒さん、募集中!~

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。 家のピアノ教室の特徴 …

3歳さんの初めてのレッスン&ご入会m(__)m

昨日の午前中は来年年少さんになられます3歳のMちゃんの初めてのレッスンでした。 …

どこでもOK!

新小3のAちゃん、絶対音感が4オンターブ、15の和音が終わられたので、「ドラえも …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介❣️

☆年中のRちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆小1のKちゃん、1000 …

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …

今日は、オンラインセミナーを受講しました!

今日はオンラインセミナーに参加しました。 私のパソコンから写真を撮りました。 受 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♪

☆小3のAちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のHちゃん、3000 …

本番の演奏で早くなってしまうのは、なぜ?

毎日メトロノームを使って練習しているのに、本番で早くなってしまうのは、なぜでしょ …

no image
~連弾の魅力~

今日は、とてもいいお天気でした。 ここの所、毎日雨が降っていたので、久しぶりのお …