大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

体験レッスンのお申し込みについて♪

      2020/01/15

11月も半ばを過ぎ、寒い日が続いております。

今日は体験レッスンのお申し込みについてお願いがございます。

最近体験レッスンのお申し込みのお電話が多くなりましたが、レッスン中でしたり

出かけておりますと、なかなか詳しいご相談ができませんので、申し訳ございませんが、

HPのお問い合わせの欄か、メールアドレスsekiipiano@gmail.comにメールを

頂けましたら嬉しいですm(__)m

また、大人の方の初心者の募集はしておりません。

大人の初心者の方で、楽譜が読める、ある程度弾ける方は、お越し頂けましたらと

思います。

お願いばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - 最新のお知らせ , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが、調律にお越しくださいました。

以前より家のスタインウェイの状態が気になっておりました。 どなたかきちんと調律を …

グランディール音楽コンクール 大阪本選♪

昨日は新大阪にありますムラマツリサイタルホールにて、グランディール音楽コンクール …

ピアノ教授のプライベートレッスン
聖徳大学大学院ピアノ科、原佳大教授のプライベートレッスンの開催

モーツァルトのピアノソロ曲全曲を日本人で初めて完奏したピアニスト 4月16日(日 …

謹賀新年🎍

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は辰年ですね🐉 今年は、物事が目に見 …

謹賀新年
謹賀新年♡

皆様、明けましておめでとうございます。 今年もたくさんの方から、年賀状を頂き、大 …

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選
第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選♪

12月27日は、大阪国際交流サンター大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 大 …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …