大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

あけまして、あめでとうございます!

   

皆様、あけましておめでとうございます。

今日は、お天気にも恵まれ、良い一日となりました。

 

皆様方、昨年は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

良い生徒さん達に恵まれ、本当に感謝の思いで一杯です。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

私から、生徒様方には、このような年賀状が届いているかと思います。

今年は、お花の絵柄にしてみました。

鳥も飛んでいますよ!

あけましておめでとうございます

生徒様方からも早速、年賀状を頂き、とても嬉しいです。

 

私はピアノ演奏がある為、今年は実家に帰れなかったのですが、息子たちが実家に行ってくれ、

母はとても喜んでくれ、本当に嬉しいです♪

また、先ほど、宅急便が来て、何と次男からのお節料理が届きました。

何も話してくれていなかったので、ビックリしました。

あけましておめでとうございます

お節料理は、5年ほど前まで、〇丸の外商で、頼んでいましたが、残念な事にあまり食べる所が

なかった為、私がほんの少しですが、手作りをするようになりました。

私が、困っているだろうと次男が思ったのだと思います。

次男の気持ちが、とても嬉しいです。

 

今年は、4日からレッスンが始まります。

今年も皆様の力が存分に発揮できますよう、私なりに頑張りたいと思います。

今年も皆様にとりまして、良い年になりますよう、お祈り申し上げます<m(__)m>

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが、調律にお越しくださいました。

以前より家のスタインウェイの状態が気になっておりました。 どなたかきちんと調律を …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばを過ぎ、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

オンラインレッスンを再開致します!

高槻市でも毎日コロナの感染者が拡大しております。 また緊急事態宣言も出ました。 …