大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

大切なお知らせ

      2015/10/30

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1000円

させて頂きます。

ご入会の場合は、入会金の5000円より、体験レッスンの1000円を引きました4000円と

なります。

一枠空きができました。

お時間は、火曜日の午後4時45分からになります。

初心者の方、趣味の方、コンクールに参加したい方、音高、音大受験の方、大、大、大歓迎です!!!

基礎から、丁寧にレッスンをしていきますので、どうぞ体験レッスンにお越しください。

大人の方は、日曜日か平日の昼の時間帯にレッスンを行っています。

お問い合わせは、お電話でもホームページにあります、お問い合わせの所からお願い致します。

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

3月のレッスンについて!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染症の広がりに伴い、日本 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばとなり、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

年中のK君の連弾
体験レッスン&お問い合わせについて

今日は、体験レッスンについてのお知らせをさせて頂きます。 今まで、無料で体験レッ …

ホールレッスンをしました

もう、昨日になってしまいました。 6月10日に、高槻市生涯学習センターの多目的ホ …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

no image
大人の生徒さんのYou tubeが増えました。

8月25日にピアノステップを受けられました、大人の生徒さんのOさんの演奏の Yo …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。 昨年は、たくさんの出会いがあり、大変感謝 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …