大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

謹賀新年

      2014/01/02

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの出会いがあり、大変感謝しています。

今年も皆様と、一緒にピアノを楽しくレッスンしていきたいと思いますので、

どうぞ、宜しくお願い致します。

私からの年賀状は、今年はこういう感じにしてみました。

写真.JPG49

 

 

 

 

 

少しメルヘンチックな感じです。

到着まで、しばらくお待ちください。

今年も皆様にとりまして、素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます♡

 

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …

オンラインレッスンを再開致します!

高槻市でも毎日コロナの感染者が拡大しております。 また緊急事態宣言も出ました。 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばとなり、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

第40回全日本ジュニアクラック音楽コンクール 大阪3本選!

2月26日に豊中市立ローズ文化ホールで、全日本ジュニアクラック音楽コンクールの本 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

明けましておめでとうございます🎍

昨年は初めて経験したコロナとの戦い、今も続いていますが、負ける事なく今年も皆様と …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …