大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

      2013/02/03

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました

「オブリヴィオン/ピアソラ」と、「2つのロシア民謡によるコンチェルティーノ/ローゼン

ブラット」をYou Tubeにしていただきました。

残念な事にホールの手違いで、アナログの映像、音響もステレオではなく、

アナログなので、その時の様子がきちんと伝わっているかどうか

わかりませんが、You Tubeを作っていただいた方が、出来る限りの事を

してくださいました。

宜しかったら、どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

明けましてあめでとうございます

皆様、明けましてあめでとうございます。 今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行き …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選
第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選♪

12月27日は、大阪国際交流サンター大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 大 …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

ピアノ教授のプライベートレッスン
聖徳大学大学院ピアノ科、原佳大教授のプライベートレッスンの開催

モーツァルトのピアノソロ曲全曲を日本人で初めて完奏したピアニスト 4月16日(日 …

no image
お知らせ!中学生以上のお子様の体験レッスンの実施!

~お知らせ~ 11月2日(土)に、中学生以上のお子様の体験レッスンを行います。 …

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

お問い合わせのお願いについて
お問い合わせについてのお願い

最近、体験レッスンのお申し込みが電話が多くなってきました。 私は、日程をスマホの …