大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

      2016/11/11

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を

させて頂きました。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

トークと5曲、ピアノ演奏をしました。

配分が難しく、またトークと演奏の気持ちの切り替えが難しかったですが、大変勉強になりました。

司会は、FM-HANAKOのパーソナリティーをされ、プロのアナウンサーで、エステサロンを

2店舗経営されていらしゃう後藤さんこと、えっちゃんがされました。

えっちゃんが、上手くふってくださるので、トークがしやすかったです。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

皆さん、喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

老若男女の方々が、お越しくださいました。

お招き頂き、感謝しています<m(__)m>

えっちゃんより、来年FM-HANAKOに読んで頂けるとの事。

実現したら、嬉しいな~♡

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

実行委員の方々と一緒です。

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました

皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

良いご縁に出会え、感謝しております!!!

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介

☆年中のMちゃん、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆小1のJちゃん、3000 …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

お宝!ゲット!されました生徒さん達
~5月度のお宝!ゲットされました生徒さん達~

5月度のお宝、ゲットされました生徒さんのご紹介です~♡ ☆小1のHちゃん、600 …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

3月に入り、寒暖の差が激しいです。 体調には、呉々も気を付けたいと思います。 1 …

体験レッスンには意味があります

お盆休みも終わり、14日よりレッスンを開始しております。 今体験レッスンのお問い …

中3のNちゃん、レッスン開始です♥️

高校受験の為中3のNちゃんは、7月中旬より約1ヶ月半夏期講習に毎日通っておられ、 …

~プロフィール写真を撮って来ました~

11月23日に行われます、コンサートのプロフィールの写真がいるので、 梅田にある …

ツェルニー30番 No.16

今生徒さん達のツェルニー30番を再度挑戦してもらっています。 今日はNちゃんが1 …