大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~後2日~

      2015/02/09

2月に入り、初めての投稿になります。

本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をしないといけないのですが、

毎日、発表会のやらなければいけない事で、過ぎていってしまい、ブログの

更新もできないので、発表会が終わりましたら、ご紹介しますので、もうしばらく

お待ちください。

今日は、少し発表会の事を書いてみたいと思います。

今日の題のように、後2日で、発表会です。

2月11日、午後1時半から、茨木市にありますローズWAMにて行います。

場所は、こちらになります。

tizu2014.pngローズワム

 

 

 

 

 

阪急京都線の茨木市駅で、お降り頂き、東へ約500mほど、行きますと

右手にあります。

今日は、私が作りましたプログラムの写真も公開します。

IMG_2792

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg123

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2795

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg124

 

 

 

 

 

 

IMG_2798

 

 

 

 

 

 

今回は、こんな感じになります。

まだ、お渡ししていない生徒さん達は、明日からのレッスンでお渡ししますので、

もうしばらくお待ちください。

今回は、昨年京芸に声楽で受かられましたTさん、そして、様々なコンクールで、上位入賞、

世界30カ国で演奏されています、また昨年の4月から桐朋学園大学の非常勤講師に

なられました世界的に有名なヴァイオリニストの田中晶子さんが、ゲスト出演して

くださいます。

私は、伴奏をさせて頂きますが、大変素晴らしい音楽性に、感嘆の声を上げています。

ご出演頂く事になり、本当に感謝の思いで一杯です。

生徒さん達と、今一生懸命練習をしていますので、お時間のあります方は、

どうぞ、お越しください。

演奏するのに、私が一番大事にしている事は、聴いて頂く方が、喜んで頂ける

演奏をしようという事です。

そして、生徒さん達が、発表会を通して、一段と成長されます姿を見て、本当に

嬉しくなります。

一生懸命やる事、あきらめない事、集中する事、ピアノを通して、たくさんの事を

学べます。

そのお手伝いをするのが、私の役目と思っていますので、私も一生懸命

発表会が大成功しますよう、頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

私の使った楽譜
~私の使った楽譜~

大阪府高槻市にあります、関井直子ピアノ教室です。 家のお教室では、新しい曲をお渡 …

7月度のお宝1ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達をご紹介します。 ☆小4のNちゃん、9 …

~7月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大変な事を忘れていました!! 7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介を忘れてい …

~Oさんが、グランドピアノを購入されました~

今日は、台風が心配でしたが、それてくれ、良かったですが、とても暑く なりましたね …

中3のNちゃん、レッスン開始です♥️

高校受験の為中3のNちゃんは、7月中旬より約1ヶ月半夏期講習に毎日通っておられ、 …

~小4のRちゃんとの寂しい別れ~

小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎶

☆年中のHちゃん、6000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のMちゃん、6000 …

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …

~ICレコーダー~

自分がどのような演奏をしているのか、聴きたくて、ICレコーダーを約1年前に購入し …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …