大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です

☆小1のSちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のHちゃん、1500時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、350時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、300時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のMちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のY君、500時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のMちゃん、2000回おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

10月は、8人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

毎月お宝をゲットされる生徒さんがいらっしゃいます。   すごいですね!

家のお教室では、それぞれの生徒さん達に毎日の練習時間や回数を書いて頂いております。

ノートを毎週見せて頂きますと、毎日の練習が良く分かります。

年中さん(小さくても)でも毎日2~3時間練習される方、毎日30分練習される方、時間は

関係なく、毎日ご自分で決めて練習をされる所が本当にすごいと思います。

自分で決めて、自分で練習する!自発の心がとても大切だと思います。

家の生徒さん達は、自発のお子様が大変多いです。

これが出来ると、ピアノに関係なく勉強でも他の習い事でも、自発で出来るという事ですね。

そして、それがお宝という形になる!写真を撮らせていただくと、本当に皆さん素敵な笑顔です。

一生懸命努力した事が、形になるという事に喜んで頂ける事が、私の喜びです。

もうすぐクリスマスの季節になります。

クリスマスバージョンも用意しますので、皆さん待っててください。

クリスマスバージョンのお宝をたくさんゲットしてくださいね~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

7月度のお宝、ゲットの生徒さん達
~7月度のお宝、ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう9月に入りました。  朝夕、涼しくなってきましたね♪ ☆7 …

第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート
~第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート~

2月9日(日)は京都コンサートホール 小ホールで第25回西日本京都地区 PTNA …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~

昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

毎日、寒いですね。 今日は、お知らせをさせて頂きます。 今、音大のピアノ科の受験 …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

年中のSちゃんの音楽が変わった\(^o^)/
~年中のSちゃんの音楽が変わりました\(^o^)/ 脱力編~

この所、雨の日が続いております。 今日の年中のSちゃんのレッスンで、ビックリした …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …