大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です

☆小1のSちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のHちゃん、1500時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、350時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、300時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のMちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、9000回おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のY君、500時間おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のMちゃん、2000回おめでとう(≧◇≦)

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

10月は、8人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

毎月お宝をゲットされる生徒さんがいらっしゃいます。   すごいですね!

家のお教室では、それぞれの生徒さん達に毎日の練習時間や回数を書いて頂いております。

ノートを毎週見せて頂きますと、毎日の練習が良く分かります。

年中さん(小さくても)でも毎日2~3時間練習される方、毎日30分練習される方、時間は

関係なく、毎日ご自分で決めて練習をされる所が本当にすごいと思います。

自分で決めて、自分で練習する!自発の心がとても大切だと思います。

家の生徒さん達は、自発のお子様が大変多いです。

これが出来ると、ピアノに関係なく勉強でも他の習い事でも、自発で出来るという事ですね。

そして、それがお宝という形になる!写真を撮らせていただくと、本当に皆さん素敵な笑顔です。

一生懸命努力した事が、形になるという事に喜んで頂ける事が、私の喜びです。

もうすぐクリスマスの季節になります。

クリスマスバージョンも用意しますので、皆さん待っててください。

クリスマスバージョンのお宝をたくさんゲットしてくださいね~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …

~ピアノの上達のためのグッズ~

昨日、国立楽器さんに注文しておいたリズム積木が届きました。   &nb …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

早いもので、もう今年も残すところ2ヶ月となりました。 9月は、13人の生徒さん達 …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

指を丸くするスグレモノ
~指を丸くするスグレモノ~

今日は、題名の通りピアノを演奏する時、指が丸くなるスグレモノをご紹介します。 友 …