大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室をリニューアルしました!!~

   

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。

IMG_2807

ピアノは、もちろんですが、床をダークブラウンから、ピーチベージュに変えました。

家具は、全てイタリア製のアンティーク家具にしました。

これは、ピアノが猫足なので、家具も猫足にしました。

1年中、ピアノの管理ができるよう、除、加、空気清浄機が一体になったものを入れました。

スタインウェイは、ドイツ製なので、特に湿気に弱い為、おまかせで、1年中同じ

湿度を保ってくれるようにとの思いからです。

部屋が、とても明るくなりました。

全体が、写真に納まりませんでしたが、だいたいの感じは、わかっていただけると

思います。

このお部屋に生徒さんが、入られましたら、やる気が出て、いいレッスンが

出来る事を願い、思い切ってリニューアルしました。

生徒さん達、お母様方からは、好評で、変えて良かった~と思っています。

これから、お越しの生徒さん達にも、こんなお部屋で、レッスンしますよ~と

いう事がわかって頂けたと思います。

良く見ましたら、家具があまり写っていないようなので、お越しになっての

お楽しみという事で。

今日は、リニューアルしましたレッスン室のご案内でした~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …

高槻市で唯一、絶対音感をしています♥️

家のお教室は絶対音感を取り入れています。 絶対音感は6歳半までに始めるとどなたに …

どこでもOK!

新小3のAちゃん、絶対音感が4オンターブ、15の和音が終わられたので、「ドラえも …

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さ達!

☆小4のKちゃん、500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小4のSちゃん、1500 …

お教室の空き情報のお知らせです!

いつもご覧頂き、ありがとうございますm(__)m また、体験レッスンのお問い合わ …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

音が立つって?

綺麗な音でピアノを弾くのに、脱力は必須です。 家の生徒さん達音がとても綺麗なので …