大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室をリニューアルしました!!~

   

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。

IMG_2807

ピアノは、もちろんですが、床をダークブラウンから、ピーチベージュに変えました。

家具は、全てイタリア製のアンティーク家具にしました。

これは、ピアノが猫足なので、家具も猫足にしました。

1年中、ピアノの管理ができるよう、除、加、空気清浄機が一体になったものを入れました。

スタインウェイは、ドイツ製なので、特に湿気に弱い為、おまかせで、1年中同じ

湿度を保ってくれるようにとの思いからです。

部屋が、とても明るくなりました。

全体が、写真に納まりませんでしたが、だいたいの感じは、わかっていただけると

思います。

このお部屋に生徒さんが、入られましたら、やる気が出て、いいレッスンが

出来る事を願い、思い切ってリニューアルしました。

生徒さん達、お母様方からは、好評で、変えて良かった~と思っています。

これから、お越しの生徒さん達にも、こんなお部屋で、レッスンしますよ~と

いう事がわかって頂けたと思います。

良く見ましたら、家具があまり写っていないようなので、お越しになっての

お楽しみという事で。

今日は、リニューアルしましたレッスン室のご案内でした~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~小1のKちゃんのレッスンと音符カード~

5月下旬にオンラインレッスンで体験レッスンをして頂き、6月から対面レッスンにお越 …

~K高等学校の演奏会~

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名で …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

ピアノの調律をして頂きました

10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

9月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のSちゃん、30時間おめでとう(≧ …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♪

☆小3のAちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のHちゃん、3000 …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

9月に入り、いよいよ今年も後4か月となりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さ …

発表会の選曲、終わりました🎵

発表会で弾いて頂く曲をやっと選曲し終わりました!! ホッとしています😃 お一人お …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介❣️

☆年中のRちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆小1のKちゃん、1000 …