大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室をリニューアルしました!!~

   

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。

IMG_2807

ピアノは、もちろんですが、床をダークブラウンから、ピーチベージュに変えました。

家具は、全てイタリア製のアンティーク家具にしました。

これは、ピアノが猫足なので、家具も猫足にしました。

1年中、ピアノの管理ができるよう、除、加、空気清浄機が一体になったものを入れました。

スタインウェイは、ドイツ製なので、特に湿気に弱い為、おまかせで、1年中同じ

湿度を保ってくれるようにとの思いからです。

部屋が、とても明るくなりました。

全体が、写真に納まりませんでしたが、だいたいの感じは、わかっていただけると

思います。

このお部屋に生徒さんが、入られましたら、やる気が出て、いいレッスンが

出来る事を願い、思い切ってリニューアルしました。

生徒さん達、お母様方からは、好評で、変えて良かった~と思っています。

これから、お越しの生徒さん達にも、こんなお部屋で、レッスンしますよ~と

いう事がわかって頂けたと思います。

良く見ましたら、家具があまり写っていないようなので、お越しになっての

お楽しみという事で。

今日は、リニューアルしましたレッスン室のご案内でした~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

11月&12月のお宝!ゲット!の生徒さん達

11月度のお宝ゲットの生徒さんのご紹介 ☆小2のYちゃん、4000回おめでとう\ …

小3のMちゃんをご紹介します!

今小3のMちゃんは、年中さんからレッスンにお越しになっており5年目となります。 …

ピティナ ステップ 門真夏季地区

今日は門真市にあります大東楽器さんで、ピティナのステップがありました。 家のお教 …

no image
~だんだんと、忙しくなってきました~

歯の手術も終わり、ホッとしていたら、何気に忙しくなってきました。 後歯科大の3回 …

昨日は4回目の合唱の練習でした🎵

今年の3月より再度合唱団の伴奏をさせて頂く事になり、昨日は4回目の練習でした。 …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

年長のHちゃん、指がしっかりしてきました!

年長のHちゃんは、ピアノを弾く事が大好きです! 心から楽しんで弾かれているのが、 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

大人の生徒さん

大人の生徒さんのお一人、Oさんはシューマン作曲リスト編曲の「献呈」を弾いておられ …

としチャンネルの津久井俊彦さんが調律にお越しくださいました🎵

Youtuberで調律師のとしチャンネルの津久井さんを昨年から拝見し、動画で拝見 …