大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~レッスン室をリニューアルしました!!~

   

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。

IMG_2807

ピアノは、もちろんですが、床をダークブラウンから、ピーチベージュに変えました。

家具は、全てイタリア製のアンティーク家具にしました。

これは、ピアノが猫足なので、家具も猫足にしました。

1年中、ピアノの管理ができるよう、除、加、空気清浄機が一体になったものを入れました。

スタインウェイは、ドイツ製なので、特に湿気に弱い為、おまかせで、1年中同じ

湿度を保ってくれるようにとの思いからです。

部屋が、とても明るくなりました。

全体が、写真に納まりませんでしたが、だいたいの感じは、わかっていただけると

思います。

このお部屋に生徒さんが、入られましたら、やる気が出て、いいレッスンが

出来る事を願い、思い切ってリニューアルしました。

生徒さん達、お母様方からは、好評で、変えて良かった~と思っています。

これから、お越しの生徒さん達にも、こんなお部屋で、レッスンしますよ~と

いう事がわかって頂けたと思います。

良く見ましたら、家具があまり写っていないようなので、お越しになっての

お楽しみという事で。

今日は、リニューアルしましたレッスン室のご案内でした~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

~昨年の11・23のコンサートの感想を見つけました~

昨年11/23にありましたザ・フェニックスホールでのコンサートの感想を書いてくだ …

~あなたでしたか?~

2日程前、高槻市のある有名な方にお会いしました。 その方は、私の名前を聞かれるな …

~生徒さん達からの嬉しいプレゼント~

小さな生徒さん達から、嬉しいプレゼントをよく頂きます。   &nbsp …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

~ピアノの上達のためのグッズ~

昨日、国立楽器さんに注文しておいたリズム積木が届きました。   &nb …

年中のRちゃんに感動しました
~年中さんRちゃんに感動!~

来年の5月の発表会に向けて、少しずつですが、練習に入っています。 その中で、年中 …

7月度のお宝、ゲットの生徒さん達
~7月度のお宝、ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう9月に入りました。  朝夕、涼しくなってきましたね♪ ☆7 …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …